 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トイストーリー・マニア&サマーオアシス・スプラッシュ 初日 

 

さて 今日トイストーリーマニアがオープンしました
私のお友達は9時すぎに行ったのですが すでにFPの発券が終了してたそうです
そして4時間待ち・・・

私はナミナミナを観た後 11時25分頃に立ち寄ったのですが
昨日は人が全く並んでいなかったのに すごい人!!  
列はタワーオブテラーの前まで続いていました

P7098231.jpg

そして この時は6時間待ち
今日はとっても暑いので みなさん大変だと思います

P7098229.jpg


そしてサマーオアシス・スプラッシュも今日から始まりました
昨年観ていないので どこで観るのがベストなのかわからず
しかもあまり濡れたくないもんだからフラフラ移動しながら撮影してて 結局あまり撮れませんでした

ちょっとピンボケぎみの写真で申し訳ないのですが
今日行けなかった人のために 雰囲気だけでもどうぞ

P7098183.jpg
 

P7098185.jpg



P7098178.jpg



P7098179c.jpg



P7098166.jpg



P7098186.jpg



$RK56HKTmi.jpg



P7098168.jpg



P7098189.jpg

残念だったのはドナちゃんのぬいばがなかったこと
昨年も販売されなかったのでしょうか?チーデー君はあるのになぜ???
ドナヲタとしては納得できません(ーー゛)

ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

トイストーリー・マニア行きたいですー!
でも朝一番にFP取った方が
良さそうですね(´・ω・`)

サマーオアシス・スプラッシュ
今年1回は絶対見ます!笑

ドナ☆ #- | URL | 2012/07/09 21:17 | edit

Re: タイトルなし

トイストーリーマニア、すーっごく楽しかったですよ!!
私も息子も、トイストーリー好きってのもありますがとっても気に入りました(^○^)
当分の間は、オープン前からシーに並んで、ダッシュでFP取らないとむずかしいかもしれませんね(-_-;)
もしくは夏のイベントが終わってハロウィンが始まるまでの、イベントのない期間は空いてるかも。
行かれた時は是非頑張ってくださいね!(^^)!

サマーオアシス・スプラッシュも盛り上がってましたよ!!
私は昨年観てないせいか、すごく新鮮で楽しめました(^^♪

えみっち→ドナ☆さん #- | URL | 2012/07/09 22:42 | edit

えみっちさん、『昨日行った友達』です(笑)
たくさん見てるのに何気に初コメ!これからは度々コメするね♪
昨日は9時20分から並び(連絡したとおりすでにFPはなく)そのときは4時間待ちって言われたのに結局5時間近く並んだよ
主人と交代で息子をタワーオブテラーの前で水遊びさせてたからなんとかもったけど…5時間も並べるもんなんだぁと自分でもビックリ
昨日は最高400分っていうのを見たよ。本当すごい盛り上がりだったね!夕方、途中2時間くらい止まっちゃったみたいで6時半くらいにFPの人が行列作っててカワイソウでした
でもトイストーリーマニア、本当楽しかったまた落ち着いた頃、乗りたいな
ランドの夏祭りやナミナミナも気になるよね!また近々行ったらメールするね

きょんみぃ☆ #- | URL | 2012/07/10 12:51 | edit

Re: タイトルなし

きょんみぃ☆さん、初コメどうもありがとう!!待ってたよ~!(^^)!
昨日はおつかれさまでした。
ナミナミナを観終わった後立ち寄ってみたけど、あまりにすごい人で
きょんみぃ☆さんを見つけることができませんでした(>_<)
5時間近くも待ったのね。本当に大変だったね(-_-;)
1枚余ってたぶんをあげればよかったなぁとつくづく後悔(>_<)
平日だし、せいぜい長くても2時間待ちぐらいだろうと思ってたから…ごめんね。

実は今日ランドに行ったんだけど、ナミナミナや、第一試合と第4試合は見てないので
いろいろ教えてね(*^_^*)また遊びましょうね!!

えみっち→きょんみぃ☆さん #- | URL | 2012/07/10 22:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

