 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミラコスタで朝食 

 

7/2 ミラコスタでの朝食は 「ベッラヴィスタ・ラウンジ」でいただきました
案内されたのは窓際のお席! ラッキー(^_-)-☆

私の写真はイマイチですが とても素敵な景色
ゲストがいないシーの風景を見ながら朝食できるなんて 独占したみたいで優雅な気分(^^♪

お天気だったらもっと綺麗でしょうね

P7028006.jpg


前日の夜「リストランテ・ディ・カナレット」でピザをたくさん食べたせいか
パパの場合は飲み過ぎだけど(笑) 実はあまりお腹が空いていませんでした

でもお料理を見ちゃうと あれもこれもとついつい取っちゃって
テーブルはあっという間にいっぱいに(^_^;)  こんなに食べれるんかいな??

P7028000.jpg

ミッキー型のパン
とってもかわいい~!! これは絶対はずせないよね

P7028001.jpg

昨夜に続きまたミネストローネいただいちゃいました
グラスに入っているのはお豆のサラダ 

P7028007.jpg

各テーブルに 焼きたてのフォカッチャを持ってきてくださいました
モチモチしておいしかったです  形もかわいい♪

P7028010.jpg



P7028002.jpg

ぼっちゃんも 大好きなスモークサーモンやハンバーグをパクパク食べていました
ホテルのラウンジで優雅に朝食!! 3歳児とは思えない贅沢な写真(^○^)
ママは3歳の時 絶対こんな贅沢な経験してないよ!

P7028008.jpg

お腹いっぱいになったぼっちゃんは 満足そうな顔をして通称「5階のおうち」へ帰って行きました
今日でこのおうちともおさらばなんですが そんなこともつゆ知らず・・・

そして私は あんなにいっぱいあったお料理をほとんど全部食べちゃったよ(^_^;) 
いったいパンを何個食べたんだろう・・・
帰ってきて体重を測ったら2キロも増えてました(>_<)  いまだに減りません(*_*)


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif

category: ディズニーホテル

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

わたし、そのチョコレートデニッシュパンがだいすきなんです~( 〃▽〃)
おいしくてとまらなくなる(笑)

みさき #szTeXD76 | URL | 2012/07/07 20:35 | edit

Re: タイトルなし

うんうん!わかる~!(^^)!
すごくおいしかったぁ♪タッパーに入れて持ち帰りたいって思ったよ(笑)
また食べたい!またお泊りしたいよぉ♪

えみっち→みさきさん #- | URL | 2012/07/07 22:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

