 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

朝から得した気分♪サマーオアシス・スプラッシュ 

 

7/2朝7時頃 雨はほとんど降ってなさそう
シーでは早朝からオリエンタルランドの方でしょうか レインコートを着て何やら打ち合わせらしきことをしていました

P7027973.jpg

朝早くから大変だなぁと思っていると 今度はボートが走り始めました
わかりにくいけど リドアイルにも数名キャストさんがいます

P7027972.jpg


もしかして!!
なんと「サマーオアシス・スプラッシュ」が始まりました\(~o~)/

P7027978.jpg


広場でも水を放水したり 踊ったりしてます♪

P7027979.jpg


窓越しなのでとっても画像が悪いです ごめんなさい<(_ _)>
デールがいました!

P7027984.jpg

ミッキーとミニーちゃんも♡

P7027990.jpg


ドナルドは放水中!!

P7027991.jpg

ジーニーもボートに乗ってガンガン放水

P7027995.jpg

昨年はまだシーの年パスを持ってなくて サマーオアシスを1度も観たことがなかったので
今年は 一足早くショーが観られて大感激\(~o~)/

しかも今はイベントのない時期なので朝からショーが観られて なんだか得した気分♪


ぐっすり眠っていたぼっちゃんも ショーの音で目が覚めたみたい
しばらく見入っていました(^^♪

P7027997.jpg


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 7

△top

コメント

 

こんにちは~^^

って、マジっすか~?見れちゃったの~?いいなぁ~練習風景って、泊まらないと絶対見れないしね~ホント朝から得した気分♪だね!(^^)!
いいなぁ~♪
坊ちゃん、音で起こされちゃったみたいだけど・・・(^▽^;)でも、真剣にみてますね(^○^)ホントいいなぁ~♪

のんちゃんママ #- | URL | 2012/07/06 13:58 | edit

Re: タイトルなし

そうなのぉ~!!!
最初は、「夏のイベントの打ち合わせを、こんなに早朝からしてるんだなぁ」って思いながら
カッパを着たキャストさん達をなんとなく見てたの。
そしたら突然、ミュージックスタート!!って感じで、ショーの音楽が流れ始め
お船がでて来て、よく見たらジーニーとアブーとアラジン、ミキミニっちゃん、ドナやチーデー君が乗っていてびっくり(^○^)/
本当にラッキーでした!(^^)!
窓が全開できなかったので、いい写真撮れなかったんだけどね(^_^;)
息子も、突然ムクッと起きて窓にくっついて見てました♪

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/07/06 20:11 | edit

いいなぁ~リハーサル!
私が宿泊した時もちょっぴり期待していたんだけど、リハはなかったんだぁ(><)
そうそう!えみっちさんはミラコで寝れた??私はリハのことで頭がいっぱいで全然眠れませんでしたぁ(汗汗)

りん #- | URL | 2012/07/06 21:32 | edit

ショーの音で目覚めるって、むちゃくちや最高で、むちゃくちゃ幸せな朝じゃないですかぁ~!!!!!
ぼっちゃん(^^)

わたしは、なんだかやっぱりランド派ですが、そのドナはかわいすぎますわぁ(;o;)
来年、両パークの年パにしようかなぁ~・・・
なんて、いまから悩み中です(笑)

みさき #- | URL | 2012/07/07 00:39 | edit

Re: タイトルなし

リハのことは全く想定してなかったの。以前、他の方のブログでリハの様子が載ってて
いいなぁ~って思ってたけど、まさか自分が宿泊した時にリハがあるなんて思っていませんでした(*^_^*)
本当にラッキー!!
私は枕が変わるとあまり眠れなくって、主人の実家に帰る時も枕持参でいくのですが、今回は眠れたの!
というのも、前日あまり眠れなくって・・・遠足の前日の子供みたいでしょ(笑)

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/07/07 15:15 | edit

Re: タイトルなし

ジリジリいう目覚ましよりもショーの音の方が幸せよね~
毎日こんな朝ならいいのにね(*^_^*)放水中のドナちゃん、超かわいかったですよ!!

私も、シーの年パスが切れたら両パークの年パスにしようか、
それともランドのみの年パスにしようか悩んでるの(^_^;)
息子はシーのアトラクションにはあまり興味なさそうだし、私もランドのほうがい心地が良いような気がして・・・私も悩み中です(^_^;)

えみっち→みさきさん #- | URL | 2012/07/07 15:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/09 08:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

