スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シー☆夜のお食事は? 

 

7/1インパ記事 まだ続きます 
もうしばらく おつきあいくださいまし(^_-)

夕方から雨がひどくなってきたパーク
レストランを2軒予約していて 夕食をどちらで食べようかパパとずっと話していました

というのも せっかくパーク側のお部屋なんだからお部屋からファンタズミックが観たい!!
その場合はシーにとどまった方がいいし

雨がひどくなってショーが中止なら お部屋にいてもしょうがないのでシェフミッキーに行こうと・・・

それほどひどい雨ではないけど 微妙な雰囲気
結局私たちは ファンタズミックが公演されることを信じてシェフミッキーをキャンセルしました

お食事は「リストランテ・ディ・カナレット」
パスタや 石窯で焼いたピザが食べられるお店です

以前からおいしいという評判を聞いていたので 是非行ってみたいお店でした

私たちはテラス席でお食事することに(*^_^*) 
運河にはゴンドラが時々見えて 落ち着いた雰囲気でした

P7017949.jpg

各テーブルにはアルコールランプが置いてあって ロマンチックな雰囲気♪
ビール おいしそう~

P7017948.jpg

私はミネストローネをいただきました
具だくさんでとても濃厚 おいしかったです

P7017947.jpg

食べる前に撮影すればよかった(^_^;)
手前がイタリアンソーセージのピザ 奥はシーフードピザです

P7017955.jpg


他にマルゲリータとパスタもいただきました 
マルゲリータは他のピザと違ってモチモチした生地でした  
写真撮り忘れました ごめんなさ~い<(_ _)>

ぼっちゃんはお腹激ヘリだったみたいで まあ食べる食べる!!
ピザを3/4以上は食べたと思います もちろんパスタも

P7017951.jpg

どれもとてもおいしかったぁ~!(^^)!
他のお店より少し高めですが こちらのお店は行く価値ありですよ! 
是非また行きたいです♪

食事を終えてお店をでると 
メディテレーニアンハーバー付近でキャストさんが「この後 予定通りファンタズミックが行われます・・・」
という内容の声が聞こえました

やったぁ~!!
何度も観たことあるけれど せっかくパーク側のお部屋をゲットできたんだもの
お部屋から鑑賞したぁ~い!(^^)!

斜めからですが こんな感じで観ることができました

P7017965.jpg


P7017966.jpg



P7017967.jpg

なんせ斜めからなので 3人で窓にぴったりくっついて観てました(^_^;)
ファンタズミック 中止にならなくて本当に良かったぁ\(~o~)/

この後 ガッツリ夜まで遊びたいところでしたが
雨が降ってたのと さすがに疲れたので ホテルでゆっくり過ごしました(#^.^#)


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

