スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミラコスタにお泊り♪ 

 

さて 前記事の続きです!(^^)!
あのお写真は こちらの部屋から撮影しました

P7017939.jpg

なんと この日はミラコスタにお泊り♪
アンバサダーホテルとランドホテルは泊まったことがありますが ミラコスタは初めて!!

半年程前に予約を入れたときは ベネツィア・サイドとトスカーナ・サイドしか空きがなかったのですが
宿泊の少し前になって ポルトパラディーゾ・サイドのピアッツァビューに空きが出て即変更

せっかくならパーク側に泊ってみたいもんね(^_-)-☆

でも なぜこんなイベントのない時期にミラコに宿泊!?って思われるかもしれませんが
実は7月4日が入籍記念日なので 少し早いですが前祝いってやつでした

あこがれのミラコスタ しかも5階のお部屋♪
プロテウス火山が正面に見えなかったので 景色は完璧ではありませんが
素敵なひと時でした(*^_^*)

ご存じの方も多いかと思いますが お部屋のアメニティーグッズはこんな感じ☆

P7017943.jpg


P7017942.jpg


P7017941.jpg


布団カバーにはピノキオなどがいたり

P7017945.jpg


壁紙にはジムニークリケットなどなど さりげなく可愛い柄が入ってました

P7017946.jpg


そして子供用のパジャマも貸してもらえます
いつもと違うパジャマ そしていつもと違うお部屋で ぼっちゃんも大はしゃぎ!! 

P7017970.jpg

ぼっちゃんは この部屋のことを「5階のおうち」と言ってお気に入りのようでした
こんな素敵なおうちなら いいよね~
スポンサーサイト

category: ディズニーホテル

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

