スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

7/1 家族でインパ♪夏はやっぱり・・・ 

 

7/1 この日はめずらしく家族3人でインパ パパが行くのはお正月以来です

シーではイベントがないのでガラガラでしたが 
七夕のイベントがあるランドは すごい人だったようですね

今回私たちはバスで行ったのですが ほとんどの人がランドで降りて行きました
ゆかたを着ている人もチラホラいて 夏!!って感じ☆いいなぁ~♪

我が家は「シー好き」のパパのため ランドを横目にシーへ向かいました
とっても空いていたので パパのイライラ病が出ることはほとんどなく ほっと一安心

子供が乗れる乗り物ばかりでしたが 
アトラクションをあまり待たずにたくさん楽しめたと パパは満足そうでした

私はと言うと 家族旅行がメインだったのでフリグリはほとんどしていません

久々にトリトンズ・キングダムでぼっちゃんを遊ばせていると 
グーフィー プル ドナルドに遭遇!!

どうしてもドナルドと撮りたかった私は ぼっちゃんを誘ってなんとかパチリ(^_-)-☆
やったぁ~!!

P7017924.jpg

でもママのテンションとは裏腹にぼっちゃんのノリが悪いので グーフィーとプルはあきらめることに・・・
この歳でグリ慣れしすぎて 調子のいい時でないとキャラさんに甘えていきません(-_-;)
本当に生意気になってきました


このあとアラビアンコーストに移動
雨がポツポツと微妙なお天気だったので スティッチとデイジーの整列グリは一時中止していたようです
しばらくすると復活し ジャファーやアブーも遊びに来ていました


さて夏といえば シェイブアイス!!
私とぼっちゃんは大大大好き♪ 待ってましたという感じ(*^_^*)
サルタンズ・オアシスで クリームシェイブアイスのオレンジとストロベリーをいただきました

P7017927.jpg

特にいちごのつぶつぶが好きなんです!
この日は涼しかったので ぼっちゃんちょっと寒そう!?

P7017929.jpg


他にもブリーズウェイ・バイツで フローズンロングエクレアをいただきました
とっても軽い食感で あっという間になくなっちゃった(^_^;)

P7017933.jpg


15時頃だったかな ポートデスカバリーでタイムトラベラーバンドを見ていたら
雨が少しずつ降ってきました(-_-;)
キャストさんが バンドの皆さんにサインを送っている
いつもより早めに切り上げたようです

この後私たちは雨にもめげず 少々濡れながらアクアトピアに乗ったりしてたのですが 
どんどん雨がひどくなってきたのと ぼっちゃんがお昼寝し始めたので移動

P7017938.jpg

どこに移動したかって・・・
この上からの景色 どこだかわかりますよね(^^♪

続きは後ほど

ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 5

△top

コメント

 

おや!?この景色は・・・・まさか・・・
クリームシェイブアイス、美味しそう!!
私は家でカキ氷を作って食べました♪

ぼちゃん君、回復してよかった♪
うちの息子はいつ回復することやら(汗)

りん #- | URL | 2012/07/03 11:13 | edit

こんにちは~^^

待ってましたよ~お泊りインパの更新♪
続きがと~っても気になります^^

雨で残念だったけど、でも、のんびりゆっくり過ごせたようで良かったね(^○^)
やっぱり、坊ちゃんグリそんなに乗り気じゃ~なかったんですね・・・(^^;)(;^^)
あの後、えみっちさんとこも、ドナルドと一緒に撮れるかなぁ~見てたらそんな気がしたような・・・
でも、一緒に撮れて良かったね(*^^)v
続き、ホント楽しみ~~♪

のんちゃんママ #- | URL | 2012/07/03 11:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/03 11:59 | edit

Re: タイトルなし

そうなんです!そのまさかです・・・ふふふっ(~o~)/
シェイブアイスおいしかったですよ!特にストロベリーが(*^_^*)
私的にはパイナップル味も好きでランドで時々買ってたのですが、
シーではどこで売ってるのかまだわからないの。
息子はかき氷が大好きで、家でもやりた~い!って言ってるので、うちもかき氷機買っちゃおうかなぁ♪

マンマ君、風邪まだ治らないんですよね。つらいよね(>_<)
今回の風邪は結構長引きました(-_-;)同じ園バスの子たちも今日お休みだったよ。
うちはすっかり治って元気いっぱいだけど、いつもひどい寝相でお腹だして寝てるから
また風邪引くんじゃないかと気が気でなりません。
マンマ君、日曜日までには元気になってね!!楽しみにしてるよ♪

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/07/03 13:25 | edit

Re: タイトルなし

そうそう、あの日は雨でイヤなお天気だったよね(-_-;)
そうじゃなかったら、ガッツリ夜まで遊ぶつもりだったのに・・・
でも家に帰らなくていいし、ごはん作らなくていいし(*^_^*)
景色はいいしで、のんびり過ごせました(^^♪

息子はあの時、あんまり乗り気じゃなくて
パパに「ママがドナルドと撮りたがってるから一緒に行ってあげて」と何度も説得されて
しぶしぶって感じでした(笑)昔は喜んでキャラに飛びついていったのに!!
何度も写真を撮ってると、見飽きてくるのか、男の子だから冷めるのが早いのか(ーー゛)
でも一緒に撮れて本当に良かったです(^^♪

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/07/03 13:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

