スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おいしかったよ☆ご当地限定パックンチョ 

 

昨日パパは出張で 帰宅は真夜中
そして今朝はかなり早く 私が寝ている間に仕事に行ったようです  
とても忙しそう

ぼっちゃんは相変わらずの早起きで 早朝からパパと何やら話していました
そしてしばらくしたらお菓子を食べてる!  朝からなんで??って思いながらも私はウトウト・・・

目を覚ますと パパが買ってきてくれたおみやげが置いてありました
パパ どうもありがとう!!って 私にじゃなくってぼっちゃんに買ってきたのかな?(^_^;)

みなさんご存じ パックンチョ
東海限定の小倉トースト味ってのがあるんですね

P6267919.jpg

箱の中には 小袋が8袋入ってました
小倉トースト味って初めて食べたけど これがなかなかおいしいの!!

P6267920.jpg

ご当地限定ものって そこに住んでたらなかなか買わないけど
おいしいものって結構あるんですね

今度関西や富山に帰ったときは ご当地限定ものをチェックしてみよう!


さてイースターもあと4日
年パス切れの私にとっては 懐かしいイースターワンダーランドのミキミニちゃん 
しっかり目に焼き付けたいと思います(#^.^#)

P5187538.jpg


P5187547.jpg
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

