 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新聞配達のチップ&デールに変身☆  

 

今日は素敵なものが届きました

ジャジャ~ン!!

P6207909.jpg

何かわかりますか?わかりますよね~
新聞配達のデール君のコスです!

いつも仲良くさせていただいている「子育て日記」のりんさんが ぼっちゃんのために作ってくださいました

りんさん どうもありがとう!!

とても丁寧で完璧☆ 感動しました
帽子とポシェットも手作りなんですよ♪ すごすぎます!
私はここまで手の込んだ衣装は作れません   本当にすばらしい!

幼稚園から帰ってきて さっそくデールに変身しました
いかかでしょう(#^.^#)  今のところ英字新聞はないので産経新聞です(^_^;)

P6207913.jpg

いつもドナちゃんでしたが デール姿もイケるでしょう♪
リアルにデールのしっぽもあります

P6207914.jpg

りんさんの息子さんはチップのコスで お揃いなんですよ
近いうちに ちびチップ&デールがシーに出没するかもしれません(^^♪
お見逃しなく(笑)


まだ見たことがない方のために
見たことあるけど新聞配達のチーデー君をもう一度見たいという方のために

少し前のお写真ですが 本物の新聞配達のチップ&デールをどうぞ

P106423434 (2)


P106423434 (1)


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/20 20:55 | edit

きゃー(//∇//)
かわいすぎます!!!!!
いぃなぁ~♪♪♪

わたしもコス作るのが夢なんです☆
みなさんのように作れる自信ないですが(TT)

服飾系の学校だったんですか(^^)??

みさき #szTeXD76 | URL | 2012/06/22 08:57 | edit

Re: タイトルなし

とってもかわいいですよね!!
私も届いた瞬間、あまりのすばらしい出来に感動しました☆
私はこんなに手の込んだコス絶対作れません(-_-;)基本、不器用なので(^_^;)
みさきさん、服飾系の学校に行ってらしたんですね!
技術的なこと教えてもらいたいです!
私は自己流なのですぐにぶち当たって、わからないまま適当にやってるの。
もっと複雑なコスとか作ってみたいなぁ(*^_^*)

えみっち→みさきさん #- | URL | 2012/06/22 10:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

