 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

6/18 リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング♪ 

 

今日は少し蒸し暑いお天気ですね

私は2週間ぶりにシーへ行ってきました
最近なかなかインパできず ブログも怠けがち(-_-;)

いろいろと事情がありまして・・・まぁゆったりマイペースに続けていこうと思ってます

さてさて「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」の方は 4月に観たきりだったので
今日はリドアイルに行ってみました

今日は駐輪場も空いていて リドアイルも開演40分前でしたが座ることができました
でも後方の座り席だと 前方が見にくくてあまり撮影できませんでした

立ち見にしときゃよかったぁ・・と ちょっと後悔
得に私の前方には大柄な方がいらっしゃって それ以外にもショー直前で私の真ん前に移動してきた方がいて
センターにきたキャラたちが全部 その方達の頭にすっぽり隠れてしまいまして(-_-;)
とにかく厳しい写真ばかり(>_<)

ほんの一部ですが 今日の仲間たちの様子をどうぞ

P6187859.jpg



P6187861.jpg



P6187862.jpg



P6187867.jpg



P6187871.jpg



P6187873.jpg


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

