 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワンマンズで癒されましょ♪ 

 

連日私の風邪ネタですが 
熱が下がって良くなってきてると思っていたら 今朝起きるとノドが痛くて声がガラガラ

子供の時によくかかった 扁桃腺が腫れてるようなチクチクとした痛みです

あまり声が出なかったのですが 温かいお茶やのど飴で
ぼっちゃんの送迎のころにはなんとか普段と同じ声がでるようになりました

体は元気なんですが なかなかすんなり治らない風邪のようです
みなさんも是非気をつけてくださいね


イースターのイベントもあと15日
でも明日から雨の日が多そうです 今月はあと何回パークに行けるかなぁ(-_-;)

お天気の日にしっかり目に焼き付けてきたいと思います

さて今回は イースターの前置きをしておきながらイースターとは全く関係のないワンマンズです(笑)
こちらは雨でも関係ありませんからね

私が観たこの回の公演も 途中から雨が降ってきました
こんな時でも仲間たちのすばらしいダンスは健在です! 本当に癒される素敵なショーですね


P5187573.jpg


初っ端のこのシーン 大好きです

P5187577.jpg


ドナルドのこのシーンはコミカルで 思わずニヤけてしまいます(*^_^*)

P5187602.jpg


デイジーをしっかりエスコートするドナちゃん
でも腰に手をおいてると スクルージーおじさんに見えてくるんです

P5187606.jpg



P5187618.jpg


このシーンの時 ミッキーって踊れて歌えてスーパースターだなぁって実感します
BBBではドラムもやって ビーマジでは瞬間移動してましたからね
ミッキーって 本当にかっこいい~

P5187626.jpg


ドナちゃんも負けてません 素敵だったじょ

P5187630.jpg


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

