スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

晴天のイースターパレード♪ 

 

今日は昨日までの肌寒い気候と違って 太陽が出て過ごしやすいお天気ですね
暑すぎることもなく寒すぎることもなく パークでもショーやパレード待ちには最適な気候ですね

私の風邪は だいぶ良くなってきました

昨夜は少し頭が痛くて ノドの調子が悪かったのですが
今日は頭痛もなく熱もなく ノドの痛みも引いてきました
ご心配をお掛けしました<(_ _)>

こんな過ごしやすい日 いつもならお一人インしてるところですが
病み上がりのため今日はおとなしく過ごしております(^_^;)

ヤフーの天気予報をチェックしたら 明後日から雨マークばっかりじゃないのぉ
そろそろパークに行かないと私のガソリンが切れちゃう(笑)

それにぼっちゃんの園行事なんかもあるのに・・・梅雨の時期って本当にイヤですね


今回は 晴天のイースターパレードのお写真で癒されたいと思います

そうそう 先週ポートディスカバリーでマックスに会いました
あそこで会うのは初めて! 時々遊びに来てるのかな?

P4247091.jpg


チーデー君が左右交互に首を振ってかわいいんですよね

P4247094.jpg


ふたりの仲睦まじい姿 また観たいなぁ

P4247104.jpg


ミニーちゃん 相変わらず可愛い~

P4247137.jpg



P4247160.jpg


ノートルダムの鐘のエスメラルダ  華麗なダンスに毎回うっとりさせられました

P4247177.jpg


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

