スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

風邪ぎみ・・・(-_-;) 

 

最近肌寒い日が続いていますが 皆さん風邪なんかひいていませんか?
私は風邪ひいちゃったっみたいです(>_<)

昨日の夕方 ブログを更新しようと思っていたのですが
頭が痛くて寒気がして なんだかやる気がでない・・・

熱を測ったら37.5度とか微熱なんだけど この微熱って一番だるいよね
歩くと頭がキンキンして 体はフワフワしてる感じ
若干のどの調子も悪いような(-_-;)

こんな時でも主婦は休めませんからね
つらい・・・

でも今朝は熱もなく 昨日に比べてだいぶ体がラクになりました
先日のぼっちゃんの風邪みたいに 毎日夕方になったらお熱が出るっていうんじゃなければいいのだけどね


こんな体調不良と微妙なお天気続きで 今週はパークに行けないかも・・・
写真をチェックしていたら 昨年の七夕の写真がでてきました

七夕のイベントまで1か月切りましたね
楽しみ♪ですが ランドの年パスが切れているので今年は七夕期間中に行けないかもしれません(-_-;)

デイズニーのHPをチェックしたら 今年のミキミニちゃんのコスはちょっとチャイニーズっぽいですね
ドナデジちゃんはどんな感じかなぁ

あっという間にパレードルートを通過していくので 写真を撮るのが大変だった記憶がありますが
あ~なんだかいろいろ思い出しているうちにやっぱり行きたくなってきたわっ!

P7050245.jpg



P705024747.jpg


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

大丈夫ですか?
昨日も肌寒かったですもんね。
私もなんだか鼻声に・・・

そうそう!前のコメで、1周年のお祝い部分がすっぽり抜けちゃってました。
携帯の絵文字を使ったからかなぁ~

改めて、1周年おめでとうございます♪
これからもえみっちさんのブログを楽しみにしています♪♪

お風邪、早く治りますように!!

りん #- | URL | 2012/06/13 12:02 | edit

Re: タイトルなし

今日は昨日みたいな微熱はありませんが、頭とノドがまだちょっと痛いです(>_<)
でも熱がないだけ全然マシで、昨夜よりはラクになりました。
家で寝たいところでしたが、午前保育だったので午後から公園へ連れて行ってと息子にせがまれ
行ってきました(^_^;)つかれる~

なんとか1周年を迎えることができました!(^^)!どうもありがとう!!
初期のころからりんさんがよくコメントを下さって支えられました(*^_^*)
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/06/13 20:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

