スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

テーブル熱演中の横顔♪ 

 

実はぼっちゃん もう3日間も風邪で幼稚園を休んでいます

昼間は熱はなくてとっても元気なんだけど 夕方から熱が上がって咳がひどいんです
夜中もずっと咳き込んでいるので 私も毎晩寝不足

もともと始まりは先週の金曜日 
幼稚園から帰ってきたらなんとなく元気がなくて 熱を測ると39度ちょっと(>_<)
翌日の朝はすっかり熱が下がってとても元気なのに 夜になるとまた38度の熱

季節の変わり目でちょっとした風邪だろうと思っていたのに 
火曜日から咳もどんどんひどくなって病院へ行ったら 5日~1週間ほど熱が続くだろうと言われました

今 咽頭結膜熱とA群溶連菌っていうのが流行っているらしいです
ぼっちゃんと同じバス停の子は全滅(>_<)
他の子供たちも咳と熱って言ってたから きっと同じ病気なのかな

毎晩ぐったりしていたのが 昨夜から熱はでなくなり咳も少しずつ良くなっているような・・・

ぼっちゃんは毎日「幼稚園に行きたいよ~」とか「マスクするから幼稚園に行く!」とか言ってます
ママも 行ってくれた方がどんなにラクか(笑)
早く元気になっておくれ~


さて6/4 久しぶりにタイムトラベラーバンドに遭遇
しかも 「東京ディズニーシー待ち時間トークネタ」さんの記事でよく拝見していた
パワフルお姉さんを見たのは この日が初めてなのです
私が過去に何度か遭遇したのはいつも別のお姉さんでした  イースター・イン・ニューヨークにでてらっしゃいます

ぼっちゃんも パワフルお姉さんの全開パワーに見入ってましたよ 

P6047807.jpg

きめポーズはやっぱりこれ!

P6047808.jpg

ゲストが希望するディズニー映画の曲を演奏してくれたりします
とても楽しくてすばらしい演奏なので もし見かけたら足を止めて聞いてみるのもいいと思います


この後ぼっちゃんはお昼寝タイム
テーブルが始まる音が聞こえてきたので ちょこっと覗きにいきました 
ベビーカーがあるので場外から観覧することに

かなり斜めから観てるので写真は横顔なんですが これはこれでいいでしょ

P6047816.jpg

鼻にクリームを付けられたところも横からどうぞ

P6047819.jpg


そしてふたり揃って横顔

P6047823.jpg


横顔だけじゃ物足りないあなた
ミニーちゃんがこっちを向いてくれました

P6047822.jpg


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ぼっちゃん大丈夫?
じつはうちも溶連菌かかってしまい、
(今はもう復活!)
しかも日光移動教室の最終日...\(^o^)/
あれ、小6って言ったっけ?
あ、本題
テーブルみたいのよー!
横顔っていいよね!ミキミニの鼻が
クイン!ってなってるとこ...\(//∇//)\

ドナルド #- | URL | 2012/06/07 21:51 | edit

ありゃま(><)
ぼっちゃん君、大丈夫ですか?
息子の幼稚園でも咳をしている子があちらこちらに。みんなお熱はないようですが・・・
こっちではオタフクもでてきはじめたみたいです。
プレビュー日は病気にならないように気をつけたいけど。。。こればっかりはね(汗)
早くよくなりますように!お大事にしてくださぁい!!

みんなの横顔かわいい!!
ラストはミニーちゃんにしっかり目線をいただいてるし♥
そして、私もパワフルお姉さん、見てみたいわぁ~

りん #- | URL | 2012/06/07 23:21 | edit

Re: タイトルなし

ドナルドさん、小6だったのぉ!!私もそのころに戻りたいよ(*^_^*)
溶連菌にかかちゃったのね。大変だったね(-_-;)
息子もやっと元気になって今日は幼稚園に行きました♪
ほっ(^_^;)
テーブルいいですよね!私大好きなんですが、息子はもう興味ないみたいで
息子が寝てる時か、お一人インの時しかゆっくり観れないの(>_<)
ミキミニちゃんのお鼻、可愛いね♡はぁ~また観たいなぁ♪

えみっち→ドナルドさん #- | URL | 2012/06/08 16:50 | edit

Re: タイトルなし

息子は今日幼稚園に行きました!
朝の6時には起きて「今日は絶対幼稚園に行く!!」と、もううるさくって(^_^;)
バスが来る2時間前から「もう行こうよ」って、大変でした(笑)
おたふくも流行っているの!?やだなぁ(>_<)胃腸炎も流行っているんだってね(>_<)
ヘンな病気を持って帰ってこないでおくれ~って感じ
そうそうプレビュー日は絶対はずせませんから!!
楽しみだね~♪

テーブルの写真は今回みんな横顔ばっかりで、
唯一ミニーちゃんがこっちを向いてくれました(*^_^*)
可愛いですよね♪

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/06/08 17:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

