 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

6/4 久々のスプリングタイム・サプライズ 

 

6/4 アブーズ・バザールでドナルドのぬいぐるみをゲットした後
すぐ近くにある スプリングタイム・サプライズの会場へ行ってみました

めずらしくぼっちゃんの方から 「ミッキーたち見ようよ!」と言ってくれたんです

もうショーまで30分切ってたので いい場所は空いてなかったんですけど
後方の右寄りからなんとか見ることができました


あっ! ミッキーの帽子が見えた☆  
ちらちらとミッキーやダッフィーの帽子が見えるんですよ  もう近くに来てるみたい(*^_^*)

P6047768.jpg


ジーニーが登場すると さらに会場は盛り上がっていい感じに♪

P6047777.jpg


P6047784.jpg


これミッキーが殴られたわけじゃないんですよ
ミニーちゃんにほっぺをチュ~されて デレデレのミッキーです

P6047794.jpg


P6047801.jpg


スプリングヴォヤッジももう1か月切ってしまいましたね
インした時に毎回3つのショーを観ているわけではないので こちらのショーもあと何回観れることやら

そういえば最近リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングを全く観ていないので
なんとかもう1回観たいものです

ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

