 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アンケートに答えたら♪ 

 

昨日の夕方ポストを見たら 東京ディズニーリゾートから郵便物が届いてるじゃなの!!

落し物の届けを出した記憶はないし 何かなぁと思って開けてみたら

ジャ~ン!!

P6017765.jpg

こんなにかわいいタオルハンカチが入ってました\(~o~)/

そうそういつだったか 結構前だったと思うけど
パークでアンケートの用紙をいただきました 

用紙をもらって2週間以内だったかなぁ ネットでアンケートに答えたら 
こんな素敵な景品が送られてきました

これ たぶん非売品だよね
もったいなくて使えないなぁ(*^_^*)

ピンクだからぼっちゃんに奪われることもないし(笑)
大切にしよっと♪


ハンカチのミッキーとミニーちゃん 手を繋いでとってもいい感じ
そして以前ウェスタン広場で会った農夫君とエプロンちゃんも 見つめ合って手を握り合って

P5167442.jpg


うらやましいなぁ~

P5167449.jpg


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

私五回アンケートに答えて
四枚ともこのハンカチだよ
一つはまだ未開封
でも、情報によると、
プーのタオルハンカチの景品もあるそうです

Drスネイル #- | URL | 2012/06/04 20:47 | edit

Re: タイトルなし

すごいですね!!!5回アンケート用紙をいただけたのもすごいですが
同じハンカチを4枚も持ってらっしゃるなんて!!
プーさんもあるんですか!?どんな柄なのか興味あるなぁ(*^_^*)
そうそう昨日、タイムトラベラーバンドでスネイルさんらしき方をお見かけしました。
前列のど真ん中で座ってみてらっしゃった方、あれはスネイルさんですよね!
終わってから声を掛けようと思ってたのですが
すぐにおられなくなって見失ってしまいました(>_<)

えみっち→Drスネイルさん #- | URL | 2012/06/05 10:06 | edit

こんにちは~~♪

私も以前アンケート答えたら同じ物でした!
使わずにとってあります(^▽^;)
使えないですよね!

それと30000Hitおめでとうございます!!
プレート作ったので、後でお暇な時に覗きに来てくれると嬉しいです!(^^)!
期待しないでください・・・100%写真に頼ってます!

のんちゃんママ #- | URL | 2012/06/05 10:30 | edit

Re: タイトルなし

のんちゃんママさんが以前ハンカチをいただいたのは覚えていましたが、その時と同じ柄なの!?
それじゃあ、最近はもうずっとこちらのハンカチなんですね。
可愛くってもったいなくて使えないですよね(*^_^*)

それとそれと、プレートどうもありがとう!!!!!
超超超~可愛いです(#^.^#)
感動してうるうるです☆本当にありがとう<(_ _)>

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/06/05 14:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

