スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やったぁ~当選!! 

 

今朝は6時起きのぼっちゃん
昨日より1時間起きるのが遅いけど 早い・・・(-_-;) 
早朝からパジャマのまま何してるのかって 昨日から水彩にはまってるんです

P5307758.jpg

2月頃に家で習字を教えてたのですが まだちょっと早そうなので
昨日100均で絵具や筆など水彩用の道具を買ってきました  水彩画で筆を持つことに馴らそうかと思って
今じゃ水彩道具も100均で揃うのね 便利だわ

ぼっちゃんが幼稚園から帰ってきて見せてみると興味深々
さっそくパレットに絵具を出して なにやら書き始めました

P5307762.jpg

う~ん なにかわかんない(笑) 
でも本人には意味があるようです(^_^;) 左の絵の中央は太陽らしく 右の絵は動物園らしい

水彩画ってクレヨンと違って 表現の幅が広がりますね

さて 朝から芸術にはまってる?ぼっちゃんを幼稚園に送り出し
家に戻ると不在票が・・・なになに「トイストーリーマニアさんから??」

さっそく再配達してもらったら これこれ↓

P5307760.jpg


ランドの思い出フォトキャンペーンで 
トイ・ストーリー・マニア!のアトラクションプレビューチケットが当選しました\(~o~)/

P5307761.jpg

やったぁ~!! こりゃ絶対に行かないとね!(^^)!


P4096805.jpg


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

おめでとうございます!!!!
当選嬉しいですね^^

水彩!
超芸術的~!!!
現代のピカソやー♪
パステルなども面白いかもしれないですね~!
あとは水彩を使ってデカルコマニーやマーブリングも(汚れるのでママが隣でみてあげられるなら!)楽しいかもしれないですよ~。

みほ #- | URL | 2012/05/30 13:36 | edit

えみっちさぁん!
私もどうやら当選したみたいです(^0^)/
えみっちさんの記事を読んで、もしやと思い、ポストをチェックしたら、郵便局から不在届けが…
差出人は東京ディズニーリゾートからになってたの!!
今、再配達の手続きをしたので、夜には詳細を私のブログで報告しまぁす!!

りん #- | URL | 2012/05/30 16:23 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとう!!
息子はトイストーリーが好きなので本当にラッキーです(*^_^*)
きっとすごい人なのでかなり並ばなきゃいけないような気がするけど(^_^;)楽しんできまぁす♪

パステル!なるほど~(~o~)
いろいろチャレンジさせてみますね☆
今日も幼稚園から帰ってきてさっそく水彩をしていました(*^_^*)

えみっち→みほさん #- | URL | 2012/05/30 16:30 | edit

Re: タイトルなし

え~っ!!!本当に!!!
それ絶対にトイストーリーマニアの招待状だよ(*^_^*)
あとでブログに遊びに行きますね!
もし当選してたら当日会いましょうね!(^^)!

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/05/30 16:38 | edit

こんにちは^^

って、当たったの~~!?いいなぁ~!!ウチも色々とハガキやらなにやら色々とやっているけど、まぁ~ったく当たりませ~ん(≧д≦)
まぁ~我が家はこういうの、一度も当たった事ないので、最初から今回も諦めていますが・・・(--〆)でも、一度くらい当たってくれてもいいのに・・・(-.-)です。

ぼっちゃんもう水彩画デビューしたのね(^○^)ってか、凄い上手に筆使ってるのね~天才画家(*^^)v
のんちゃんにやらしたら凄い事になりそうで・・・(・・;)水彩なら洗えば落ちるけど
怖い・・・(@_@;)

のんちゃんママ #- | URL | 2012/05/30 16:56 | edit

Re: タイトルなし

私も、絶対当選しないだろうなぁってあきらめていたのでびっくりしました(@o@)/
のんちゃんママさんもまだわかりませんよ!
だって「思い出フォト」以外でファンダブルでも応募があったでしょ。そっちが当たるかもしれないですよ!

水彩は本当にはまっちゃって、今日も幼稚園から帰ってきてすぐ水彩でお絵かきしていました。
いつも落ち着きのない息子が真剣に書いてるのでびっくりです(笑)
のんちゃんも3歳くらいになったらできるよ!
そうそう今朝のパジャマには絵具がいっぱいついてましたが、洗濯して落ちてたのでホッって感じです(^_^;)墨だったら落ちにくいもんね。

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/05/30 17:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

