 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

早すぎる・・・ 

 

今朝もぼっちゃんは5時起き   早すぎる・・・
というのも 昨日はお風呂に入らず夕飯も食べず5時に寝ちゃったからね

幼稚園でよっぽど疲れるのか 早寝早起きが身についていいことなんだけど
時々 昨日みたいに限度を超えてる日もあります

朝6時すぎにパパとシャワーを浴びて たくさん朝食を食べて元気に出て行きました
私はもう少しゆっくり寝たかったんだけど ぼっちゃんの元気パワーに負けました(^_^;)
眠い(>_<)


昨日は少し時間があったので またぼっちゃんのお弁当袋とランチマットを作りました
というのも 以前ドナルドの生地で作ったお弁当袋の幅が少し狭いので もう少し幅の広いものを作りました

ドナルドの方は給食日専用で 箸箱とコップとランチマットを入れることにして
バズと今回作ったミッキーは お弁当日に使うことにしました

この生地 とてもかわいくってお気に入りなんです♪
だってミッキーだけじゃなく ミニーちゃん ドナ デジ プル グーフィーもいるんですよ

P5297750.jpg

そして余った生地でコースターを作りました
ディズニーの生地は可愛くって絶対に捨てれないよね もう使えそうにないわずかな生地もコースターなら作れます
さっそくパパとぼっちゃんは使ってくれました

P5297753.jpg


さて今回はワンマンズからちょこっとだけ
ミッキーとミニーちゃんのツーショット

P5187576.jpg



P5187604.jpg



P5187619.jpg

ミッキーがプルをよしよしするところがとっても好きです♪
ほのぼの(#^.^#)

P5187623.jpg


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

5時起き!お疲れ様でした!!
うちの子も、17時に限界がくるようなんですが、必ず19時に起きてきて、23時まで寝ないので、毎日寝ないで頑張ってもらってます。
コースターもランチ袋もかわいい♥
水玉も夏って感じだし!!

そして、ワンマンズの写真!全部ヤバイです!!鼻血が出そう(笑)
かわいい!!ほんとかわいい!!
えみっちさんのお写真、いつも素敵で元気がでます!!

りん #- | URL | 2012/05/29 11:56 | edit

Re: タイトルなし

子供にとっては魔の17時なのかなぁ(>_<)
うちは眠りが深いので朝まで寝ちゃうか、21時頃に起きて機嫌悪いか(-_-;)
幼稚園から帰ってきたら、なるべく早くお風呂に入れてごはん食べさせて、歯磨きして
もうもう必死なのぉ~

以前りんさんの作っていたお弁当袋の、黄色い水玉生地が超かわいかったので
私も水玉生地を買ってみました。思っていた以上にかわいくなって私も息子もお気に入りなんです(*^_^*)

ワンマンズ、あ~私も鼻血でそう(^0_0^)/
観たい、行きたい(*^_^*)

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/05/29 12:42 | edit

わかります!!!!!
わたしも、ミッキーがプルートを
ヨシヨシするところがとってもすき(*^^*)

のほほんとした時間が
流れますよね~(?´`?)?

みさき #szTeXD76 | URL | 2012/05/30 14:11 | edit

Re: タイトルなし

ですよね、ですよね~!!!
ミッキーがプルを可愛がってるのがヒシヒシと伝わってきて温かい気持ちになるのと同時に、
私もミッキーによしよしされた~い♡って思っちゃいます(#^.^#)
本当に可愛くって(^^♪
あ~ワンマンズがまた観たい~!!!

えみっち→みさきさん #- | URL | 2012/05/30 16:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

