スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初めての遠足♪ 

 

今日はぼっちゃんの幼稚園の遠足がありました

年長さんと年中さんは 先生と子供達のみバスに乗って遠方へでかけるみたいだけど
年少さんは親子遠足なんです しかもめっちゃ近所(^_^;)

うちから自転車で5分もかからないところで現地集合
遠足気分を味わいたいのでぼっちゃんとゆーっくり歩いて行ったけど15分もかからなかったです
遠足というより近所の公園に出かける気分でした  ラクっちゃラクなんだけどね(^_^;)

記念撮影したあと みんなでディズニー体操
んっ!?って感じですが ミッキーマウスマーチなどのディズニーメドレーで体操

その後 クラスごとに分かれてゲームしたり踊ったり・・・
グループに分かれてお弁当を食べたり  

先生がグループを決めてるので仲良しのお友達と一緒じゃないんですよね
遠足と言うよりは親同士の親睦を深める会って感じでした

ぼっちゃんのクラスはとても人数が多いので お友達やママさんを覚えるのも一苦労(^_^;)

でも多くのママさんから 「子供からぼっちゃん君のことよく聞いてます・・・」なんて言われて
ぼっちゃんは よっぽど存在感あるのか 悪ガキなのか 人気者なのか???
まぁ お友達がたくさんいるようで親としては安心しました(*^_^*)

帰りは2人で近くのフラワーガーデンをお散歩しました
今 バラが満開でとっても綺麗なんです
P5247675.jpg
 

さて今回は こぶたちゃんと道化師ミッキー
この場所で観たのは初めてなので いつもどんな感じかわからないんだけど

P5187555.jpg

こぶたちゃんとミッキーが手を繋いで 4人揃って体を左右に動かして超かわいいんです♪

P5187556.jpg

かなり斜めからの写真でイマイチなんですが(^_^;)
今まで道化師のミッキーはあまり目にすることがなかったのでとても新鮮でした 
正面から撮りたかったなぁ 

P5187557.jpg


どのコスのミッキーもかっこいいですね

P5187537.jpg


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif
スポンサーサイト

category: 幼稚園

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

