 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イースターパレード☆仲良すぎるミキミニちゃん♡ 

 

5/16夕方のイースターパレード♪
見ちゃいました(#^.^#)

P5167482.jpg

ミッキーがミニーちゃんのフロートにやってきて
ミニーちゃんがミッキーの後ろから目隠し

P5167491.jpg


かと思ったら ミッキーが振り返ってチュ~  
なんだかドキドキするよ!!こういうシーンあこがれちゃうなぁ♡

P5167494.jpg


その後ミニーちゃんがミッキーのほっぺにまたチュ~

P5167495.jpg


ぴったり寄り添って

P5167499.jpg


今度は見つめ合って

P5167501.jpg

このアツアツぶり どうです!?
たまりませんよね~(^^♪ 
こんなドキドキな瞬間 最近私にはないような気がする・・・(笑)


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ミニーになってもいいですか?\(//∇//)\
いやー今日めっちゃ寒かったけど...
いやー夏みたいやー暑いやー(笑)
でも何か見たことあるな~と思ってたら...
YouTubeにアップされてたかも?
(多分)( ̄◇ ̄;)

ドナルド #- | URL | 2012/05/22 21:50 | edit

Re: タイトルなし

なってもいいよ~(笑)
私もミニーちゃんになりたい~♪
本当に仲良くってアツアツで焼けるわ(^_^;)
数日後に同じ場所で見たときは全然フツーだったんだけどね。
この日は超ラブラブでした♡♡♡
YouTubeにアップされてたの?

えみっち→ドナルドさん #- | URL | 2012/05/23 13:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

