スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

5/20 のんびりインパ♪ 

 

ランドの年パスが切れた翌日 1か月以上ぶりにシーへ行ってきました
しばらくランド中心の生活だったからね~  新鮮な気分♪

ぼっちゃんは「なんでランドに行けないの?なんでジャングルクルーズに乗れないの?」って
何度も聞いてきました

「ランドのパスポートの期限が切れて使えなくなったの」と説明すると
「じゃあ使えるパスポートを探しにいこうよ」って(^_^;) 子供はランドの方が楽しいのかな・・・

次は2パークのパスポートがほしいからね ママもしばらく我慢なのよ(-_-;)

さて昨日はほとんどグリせず のんびりインでした
帰って写真チェックしたら10枚も撮ってなかったです

ヴィックシティービーグルに乗っていたら アメフロにミキミニちゃんやプルが遊びに来てるのが見えたんだけど今回はスルー

スチーマーラインやエレクトリックレールウェイ アクアトピアなど
子供中心で楽しんできました

ランチはピクニックエリアでお弁当♪ シーのピクニックエリアは綺麗でのんびりできるんです
桜の時期なんて 花びらがチラついて最高でした

P5207652.jpg

その後はあてもなくリゾートラインに乗り 私はしばし休憩。。。
息子はただただモノレールに乗りたぁい!!って感じで(^_^;)
でも海が見えて眺めは最高ですよね

P5207653.jpg


シーに戻るとドナちゃん発見!!
でもぼっちゃんの顔なんだかヘン  最近ミッキー以外はノリが悪いんです

P5207654.jpg

ドナちゃん こんなにかわいいのにね~
私はドナルドに会えて幸せ♡

P3216110.jpg

昨日はめずらしくミシカを最初から最後まで観てきました
定番なので観ないことが多いんですが 今回は撮影をほとんどせず鑑賞中心で楽しんできました
ミニーちゃん数枚しか撮っていません

P5207656.jpg

昨日のミニーちゃん かわいいですね

P5207658.jpg

この後はジェラード食べたり スチーマーラインに乗ったり・・・人混みに酔うこともなく
のんびり過ごせました(~o~)


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ぼっちゃんのコスかわいい~♡(✿◕‿◕)ノ
そしてブログのトップもいつのまにかウサドナ!!!
かわいいですね~★
夏にはトイストリーマニアもできるし、きっとぼっちゃんもシー好きになる・・はず!笑
あたしは小さい頃から馴染み深いランドの方がなんとなーく落ち着きます^^

みほ #- | URL | 2012/05/21 19:34 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとございます(#^.^#)
イースターのイベントも半分過ぎたので、
イースターニューヨークからランドのうさドナに変えてみました☆
イースターパレードのドナちゃんってなかなかうまく撮れないんだけど
この写真が結構きれいに撮れていたのでトップにしてみました(#^.^#)

うちの息子はトイストーリーが大好きなので
きっとオープンしたらあそこに入り浸りのような気がします(^_^;)楽しみですね!

私もランドが大好きです♪
シンデレラ城を見るとディズニー来た!って感じがして安心するんですよね(*^_^*)

えみっち→みほさん #- | URL | 2012/05/21 21:38 | edit

わーわー
えみっちさんも言ってらしたんですね~(^○^)
私もいってたんです!昨日は父も一緒に4人で。
父が昔ジャズバンド組んでて、ドラム叩いてたみたいなので、
どうしてもBBB見せたくて行きました。
ミシカはプルポジの立ち見で見てました^^
ウロウロしてたけど、なかなか偶然会うってことはないみたいですね^^;

私も、トレイル行ったにもかかわらず、3枚しか撮ってなかったです。
たまにはのんびりもいいですよね(〃艸〃)

のんちゃんママ #- | URL | 2012/05/21 22:28 | edit

Re: タイトルなし

のんちゃんママさんも行ってらしたんですね!!
ショーで座って待っている中にのんちゃんファミリーがいるかもって思って
たまに見るけど全然会えないものですね(>_<)
お父様、ドラムやってたの!?すごい~☆☆☆
粋で素敵なお父様ですね!お父様はミッキーの腕前はどう思ったのか気になるなぁ(^_^;)

いつも私の撮影で、キャラグリに興味薄々になってきた息子を振り回しているので
日曜日は息子の希望でのんびり回ってきました(*^_^*)
ゆっくりできて良かったです(~o~)

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/05/22 18:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

