 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日は・・・ 

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
↓こちら ファンダブル・ディズニーのカレンダー
P5177514.jpg

今日18日はイースターのドナルド♪
そして今日は私の誕生日(^_^;)  ちょうどドナちゃんが写っていたのでドナルドにお祝いされてる気分♪

でも喜べる歳じゃございません(>_<)
お誕生日がうれしかったのって20代までのような気がするなぁ

はぁ~って 今じゃため息ばかりです
ちなみにミニーちゃんが写ってる日はパパの誕生日でした(*^_^*)


さて今回は 5/16のトゥーンタウン
デイジーとドナルドが仲良く飛び出してきました!!

P5167425.jpg

ドナルドのジャンプ♪ かわいすぎる~ ちょっと切れちゃったけどね

P5167426.jpg

でもってデイジーと手を繋いで歩きながらも 私のカメラに手を振ってくれました!! 
うれしい(*^_^*) ドナルドありがとう♪

P5167428.jpg


そうこう浮かれてる間に ミニーちゃん発見
が また残念な写真・・・なので小さめに載せます  こっち見てくれたんだけどあせりすぎました(>_<)

P5167429.jpg


結局この時も 激しい囲みに負けてしまって
久々にトゥーンミニーちゃんに会えたけど うまく撮れませんでした
P5167431.jpg


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 5

△top

コメント

 

えみっちさん、お誕生日おめでとう!!
水曜日に知っていたらぜひお祝いしたかったぁ(><)
ドナルド、元気いっぱいだね♪
かわいいお写真に、私の方がお誕生日プレゼントもらっちゃった気分です(汗)

りん #- | URL | 2012/05/18 12:59 | edit

デイジードナちゃん
かわいいー( ´ ▽ ` )ノ

そして、
えみっちさん
誕生日なんですね\(^o^)/
おめでとうございます☆
これからも、ディズニー大好きな
えみっちさんでいてください?

みな #- | URL | 2012/05/18 21:56 | edit

えみっちさんお誕生日おめでとう(〃艸〃)
そしてウチのパパの誕生日が、ガールズフロートの所です!
えみっちさんのお写真に写ってました^^

ほんとにトゥーンのミニーちゃん撮るの大変ですよね~・・・。
可愛過ぎるミニーちゃんがいけないですね("▽"*)なんて♡

のんちゃんママ #- | URL | 2012/05/18 22:51 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとう!!!
またひとつ歳とっちゃって(^_^;)複雑な気分だけどね  ハハハ(^○^)
もちろんず~っとディズニー大好きです(*^_^*)
ディズニーの仲間たちが目の前からいなくなるなんて考えられないよ(~o~)

ドナちゃんデジちゃん、本当に可愛すぎて(#^.^#)
シティホールの扉が開いた瞬間、きゃぁ~って感じでした♪
たまらないよね~♪

えみっち→みなさん #- | URL | 2012/05/19 07:24 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとう!!
そしてのんちゃんパパさんもおめでとう♪
同じ5月生まれだなんて親近感沸きます(*^_^*)しかもうちのパパさんと1日違いだなんて!!
5月生まれのおうし座同士、是非これからもおつきあいよろしくお願いします!とパパさんにお伝えください(笑)

トゥーンではこの時、先にドナ・デジ・スクルージを出した後、こっそりミニーちゃんがでて来て
私が気づいたときはヲタさんやちびっこ達に囲まれていました。
チェック甘かったです(-_-;)
本当に、かわいすぎるミニーたんがいけないのよ(笑)でもそんなミニーちゃんが大好き♡

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/05/19 07:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

