スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あま~いミッキー♡ミニーちゃん♪ 

 

昨日ぼっちゃんは午前保育だったため 午後からランドへ行ってきました

家で食事を済ませた後 チャリで急いでランドへ
ところが毎朝早起きのぼっちゃんは お腹いっぱいのせいか中途半端な時間にぐ~すかぐ~すかお昼寝タイム

到着してベビーカーに乗せても爆睡・・・
ぼっちゃんが起きるまでトゥーンタウンで休憩&フリグリを楽しんでいました

しばらくして子育て日記の りんさんと合流
約3か月ぶりの再会!!
もううれしくって(*^_^*)色々お話しさせてもらいました

お昼寝から目覚めたぼっちゃんも りんさんの息子さんと大はしゃぎ
暑かったのでお水に触れたり

P5167433.jpg

トゥーンパークで遊びまくったり

P5167435.jpg

イースターコスのふたりはお城前で記念撮影(今 お城前はピンクのついたて?がしてあります)
りんさんの息子さんはミッキーの衣装なんですよ もちろん手作り!とっても上手です!(^^)!
ぼっちゃんは ドナルドになりきってうさポーズ♪
P5167505.jpg



そして昨日はこんな ラブラブシーンを見~ちゃった

P516744088.jpg

うわぁ~昨日は暑かったけど ミキミニちゃんも負けていませんでしたよ♡

そしてミニーちゃんをエスコートするミッキー

P516744488.jpg

先日ミッキーと撮影できなかったぼっちゃん 今回はミッキーが気づいてくれました
しか~し 太陽ってやつは・・・(>_<)
ぼっちゃんのお顔は真っ黒・・・以前アメフロミニーちゃんでもやっちゃったのよね

P5167453.jpg

混んでいる時って 特にミッキーとミニーちゃんには 
方向転換して!なんて おそれ多くって言えないです(-_-;)

ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

きゃぁ~かわいいお写真が満載!!
息子の写真&私の紹介までありがとうございます♥
えみっちさんとのインパ、とっても楽しくて、時間があっという間に過ぎていってしまいました。
そして、お別れした後、話し忘れたことがいっぱいあった事に気付いちゃいました(汗)
次回はシーでぜひお会いしたいです♥

りん #- | URL | 2012/05/17 23:54 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとう!!!
年齢が逆戻りしたらいいのにって(^_^;)年をとるのは早いものですね(>_<)
先日はこちらこそありがとうございました。
私のブログも紹介してくださってありがとう!(^^)!
やっぱりお友達と一緒の方が楽しいね♪
是非次回はシーでお会いしましょう(*^_^*)

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/05/18 14:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

