スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

5/13 大好きなミッキーに会えた♪ 

 

昨日はディズニーランドへ行ってきました♪

我が家では土日に行くことはほとんどないのですが 
ランドの年パスが切れる前に ぼっちゃんをパークへ連れていきたかったからです

ゴールデンウィーク明けということもあってか 思っていたほど混んでいませんでした

バズライトイヤーは 私たちが行ったとき80分待ちであきらめましたが
ジャングルクルーズ ウェスタンリバー鉄道 グランドサーキットなど 子供が好きなアトラクションは
それほど待たずに乗ることができました

さてさて ぼっちゃんは1か月以上ぶりのランド 
そして相変わらずトゥーンタウンが大好き!!

午前中のパレードの後さっそく行こうと言いだし トゥーンパークではしゃぎ回っていました

P5137396.jpg

毎日うわ言のようにジャングルクルーズと言っていましたが こちらも久々にやっと乗れました
小さいころから何十回も乗っていますが飽きないようです
P5137397.jpg

もちろんキャッスルカルーセルやアリスにも乗ってごきげんさん
P5137422.jpg


そして昨日はこんな素敵な方にも会えました!(^^)!
この後ろ姿は ミッキー!!!

P5137411.jpg

順番に回りながら各カメラにポーズしてワンショ大会が始まりました
でも私の隣の方の時に突然そのゲストと一緒に撮影しはじめて 「えーっ!なんで・・・」って思いましたが
ミッキーはまたすぐに私のカメラに向いてポーズしてくれました

ゲストを裏切らない真摯なミッキーが増々好きになりました

P5137413.jpg

ミッキー大好きなぼっちゃんは必死に「ミッキー!!」と叫んでいましたが
人が多くてその声は届きませんでした(>_<)
またミッキーに会えたらいいなぁ♪


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif

スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

私は12日にランドに行きました!
ジャングルクルーズのスキッパーさんが
ちょー面白かったー!😊すんごい低い声で
「ははははははははー」って感じ!
友達7人と親2人で(親は笑ってたか知らないけど)スキッパーさんの近くで爆笑!
来年中1に年パデビューしようと思うので、会えるといいなー😉

ドナルド #- | URL | 2012/05/14 18:15 | edit

なにこの、ミッキー!
かわいすぎますね( ´ ▽ ` )ノ

たしかに、昨日ゎ夕方
ちょっと、寒かったですよね。
シーは
海風が冷たかったー( ; ; )
あと、生まれてはじめて
サルアミでドナルドと写真が
撮れて感動しましたー(;_;)
でも、大好きな、
デイジー会えなかったので
切実にデイジー写真が撮れる場所も
作ってもらいたいです。。
どうやら、彼はランドよりシーのほうがお気に入りみたいです( ´ ▽ ` )ノ


みな #- | URL | 2012/05/14 19:26 | edit

Re: タイトルなし

12日にランドへ行ってたんですね!!
私が行ってた13日も、ジャングルクルーズで待ってる間に盛り上がってすごかったです(*^_^*)
たくさん楽しませてくれるので待ち時間もあっという間ですよね(^○^)
来年年パス買われるんですね!!
きっと増々ランドを満喫できるようになって楽しめますよ!!

えみっち→ドナルドさん #- | URL | 2012/05/15 10:46 | edit

Re: タイトルなし

サルアミのドナちゃんに会ってきたんですね!!
超かわいいよね~☆
「ポシェットの中に何が入ってるの?」とか声かけると、
いっぱいかまってくれたりすることもあります(*^_^*)
それと、デイジーの整列グリもあるんですよ!
アラビアンコーストで13時~16時です。その日はいなかったかなぁ?
アラビアンデイジーもとっても可愛いですよ(*^。^*)
是非また彼とシーに行ったときはアラビアンデイジーに会ってきてね!

えみっち→みなさん #- | URL | 2012/05/15 10:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

