 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アメフロの仲間たちに会いたぁ~い!! 

 

昨日はひどい天候でした
雷に豪雨 横浜や幕張ではヒョウが降ったみたいですね

私は昨日パークへ行こうと思っていたのですが 午前中たまたま予定が入り行けなくなりました

もし行ってたらすごいことになってたかも・・・
ぼっちゃんが帰ってくるまでに戻ってこれなかったかもしれないです

そんなぼっちゃん 今日から給食が始まりました  
ちゃんと食べれてるかな???

そうそう 先日パン券を利用してランチをパンにしてみましたが 他にパンを食べてる子がいなかったようで
「パンおいしかったけど 明日はママのお弁当がいいな」だって(^○^)

うれしい事いってくれるじゃないの!!!
こんなこと言われるとママは断然やる気でてくるのよね!(^^)!

しかも今まで1度もお弁当を残してきたことがありません 全部食べて帰ってきてくれるんです(*^_^*)
またぼっちゃんが喜んでくれるお弁当を作りたいと思います


私事ですがランドの年パスがあと1週間程で切れてしまうので 最近はシーに行かずランドばかり行っています
次は2パークのパスポートにしたいので シーの年パスが切れるまでランドの方は当日券にしようかなぁと思っています  
まだ検討中なんですがね(^_^;)

シーに行かないと シーがやたら恋しくなるんですよね
特にアメフロの仲間たちにずっと会っていない・・・あ~会いたいなぁ

ってことで 今回はアメフロの可愛い仲間たちをどうぞ!!

P32663008.jpg


ドナルド素敵です  ポーズ決まってるね!

P32663088.jpg


ビアンカのスローな感じにいつも癒されます

P3266327.jpg

おじさんにも1ショをお願いしました(^○^)/ 素敵ですぞ

P1184530.jpg


アメフロのミニーちゃんにはかなり長いこと会ってません かわいい~♪

P10642218.jpg


チップ&デールにエスコートされるデイジー
ドナちゃんがいないので余裕!?ですね

P3266316.jpg


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif


category: ディズニーシー

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

最近のお天気は本当に怖いですよね。
私は昨日、お迎えの時間に突風にやられ、家に着いた頃に豪雨が(汗)
今日は風が強かったけど、昨日よりかは平和な一日でよかったです。

お弁当、完食してくれるととっても嬉しいですよね♥
うちの息子は過去に1度キュウリの破片みたいな物を残してきただけで、あとは完食してくれるので本当に作り甲斐があります♪

アメフロの仲間達、とってもかわいいです♥

りん #- | URL | 2012/05/11 19:06 | edit

Re: タイトルなし

ちょうど幼稚園のお迎え時間帯がきつかったですもんね。
直接幼稚園に迎えに行ったママさんが語っていました。
うちはバス到着が遅いのでなんとか免れましたが、昨日は本当にひどかった(>_<)

息子さんもきちんと食べてこられるんですね!!
マンマ君、お野菜たっぷりのお弁当をきちんと食べれるなんて本当にいい子だよ♪
うちの息子は枝豆ダメでした・・・弁当に絶対入れないでねって(-_-;)おいしいのにね~
でも最近アスパラ、小松菜、ほうれん草が食べれるようになったのでそれだけでもうれしいです(*^_^*)

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/05/11 22:05 | edit

こんばんは^^
実は我が家は昨日の雨の時シーにいました・・・(@_@;)
雷注意報が出たらしく、パパがちょうど車に忘れ物取りに行っててパークに入れてくれなかったらしいです(^_^;)駐車場で待機でした・・・私ものんちゃんとパークにいて建物から出ないで下さいと言われ・・・しばらくお土産見てました(^_^;)あ~ゆ~時ってホント、ディズニーは安全管理がしっかりしていますよね~(^○^)
ぼっちゃん、エライね~ちゃんと全部食べてくれるんですね(^○^)きっと、えみっちさんの作るのがとても上手で美味しいんでしょうね(^_^)vウチは最近、ご飯あまり食べてくれないのです・・・(>д<)

のんちゃんママ #- | URL | 2012/05/11 22:43 | edit

えみっちさん、お久しぶりです(^^)

日曜シーに行く予定なんですが
混みますかね?
GW明けだからそうでもないかなと
思うのですが、どうでしょうね(/ _ ; )

みな #- | URL | 2012/05/11 22:54 | edit

Re: タイトルなし

あの日行ってたんですね!
もしかしてのんちゃんママさん達行ってるのかぁなんて考えていたの。
パパさん大変でしたね(^_^;)竜巻や落雷の影響を考えて建物からでないように指示してたんですね。
ショーが中止になったりアトラクションが止まったりしてたのかなぁ。
帰宅の時でなくて良かったよね。運転中だったら怖かったですよね(^_^;)

息子は少々時間がかかっても全部お弁当をたべているようです。
空っぽのお弁当をみると達成感があるんですよね(*^_^*)
女の子は小食だったりするのかなぁ。同じ通園バスの女の子2人も毎回お弁当を残して帰ってくると言ってました。ママは子供の食事に悩みますよね(^_^;)


えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/05/12 08:34 | edit

Re: タイトルなし

日曜日に行かれるんですね!!
私も、ゴールデンウィーク明けで普段の土日よりマシかなぁと思って
日曜に行こうか悩んでるんですが(^_^;)明日の気分しだいかなぁ(*^_^*)
今週の平日は空いてたんだけどどうでしょうね(^_^;)
お天気みたいだし、たくさん楽しんできてくださいね!!
そうそう、日傘又は帽子、日焼け止め、タオル、水分は必ず用意していったほうがいいよ!!

えみっち→みなさん #- | URL | 2012/05/12 08:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/12 10:20 | edit

えみっちさんも
明日行きましょうよー(笑)
いま、サイト見てみたら
そんなにアトラクションの待ち時間
的にはそうでもないかなと
思いますけど
当日にならないとわからないですよね(/ _ ; )

ありがとうございます(^^)
日焼け対策ゎ、
バッチリしていこうと
思います!

みな #- | URL | 2012/05/12 13:01 | edit

Re: タイトルなし

今のところ行く気です(笑)でも朝の気分しだいかな。
ひどく混んでいたら早めに帰るかも(^_^;)
息子が毎日ジャングルクルーズがどうこうと言ってるので、できれば乗せてやりたいと思ってます♪
あまり混んでいませんように!!

えみっち→みなさん #- | URL | 2012/05/12 23:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/13 08:16 | edit

いま、新幹線で向かってます(*^^*)
いい天気だけど風が冷たく寒い?

えみっちさんゎ、
行くならランドですよね?

みな #- | URL | 2012/05/13 09:17 | edit

Re: タイトルなし

ランドに行ってきましたよ!!
夕方はちょっと肌寒かったですね(^_^;)なので5時すぎに帰ってきました。
みなさんはシーかなぁ?楽しんで来てくださぁい♪

えみっち→みなさん #- | URL | 2012/05/13 18:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

