 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日はミニーちゃん特集♪ 

 

今日はゴールデンウィーク最終日ってことで ミニーちゃん特集  

って全くミニーちゃんと繋がりがないんだけど 
私たちはゴールデンウィークにパークへ行っていないので 気分だけでも浸りたいなぁと思って(*^_^*)

最近ミニーちゃんに入れ込んでる私ですが 
機会をみてミッキー ドナちゃん デジちゃんなども載せたいと思っています

特集っていっても昔の写真までチェックできなかったので ほとんどが最近の写真でほんの一部ですが
よかったらどうぞ
 

P2105215.jpg

ベリーちゃんは 私の中でダントツ可愛かったです
来年も会いたいなぁ
P2125278m.jpg

トレイルのミニーちゃん 
年パスを買ってからはしょっちゅう会いにいってますが いつも優しくてかわいい~
P2135356.jpg

人気の水玉ちゃん やっと会えて大興奮でした
P2145366mi.jpg


P4096684.jpg

メイちゃんと一緒にハイポーズ
P4096773.jpg

イースターワンダーランドでは元気いっぱいでとってもキュートですね
P4247186.jpg

クリスマスウィッシュのミニーちゃん
デイジー クラリスの3人娘が並ぶところはたまりませんでした
PC163750.jpg

超激戦のトゥーンのミニーちゃん そういえば最近会ってないなぁ
PC293994.jpg

ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif


category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

キャー(*≧ω≦)キャ♪
えみっちさんの記事でミニーちゃん特集が見れるなんて幸せです(((*≧艸≦)
ベリーちゃん可愛いですよね♡私も大好き♡
来年もきっとベリーを摘みに来てくれますよ!!
一緒にミニヲタ仲間になりますかっ♡♡
激戦区のトゥーンのミニーちゃんもちゃんと撮れてますね♪私は近づく事さえ難しいです・・・。
私も水玉ちゃん会いたいな。
もぅ全部可愛いです(#^.^#)ありがとうございました♡
今日は良く寝れそうです("▽"*)

のんちゃんママ #- | URL | 2012/05/06 23:41 | edit

女子!って感じですよね~(*^^*)
ほんとかわいい♪

わたしもトゥーンのミニーさん、最近お会いしてません(TT)
ドナさんにもあいたいなぁー(^з^)-☆

みさき #szTeXD76 | URL | 2012/05/07 07:18 | edit

Re: タイトルなし

のんちゃんママさんに喜んでもらえて光栄です\(~o~)/
どうもありがとう!!
ウェスタンのミニーちゃんとか他にも載せたい写真があったんだけど、また第2弾に載せることにしました。
本当に本当にホントに、ミニーちゃんかわいいですよね!!
最近どっぷりハマりまくってます(*^。^*)
私もミニヲタかもしれな~い♡♡♡(^_-)

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/05/07 13:11 | edit

Re: タイトルなし

ミニーちゃん、とぉ~っても可愛いですよね!!
どのしぐさもたまりません(^_-)-♡

私もトゥーンの仲間たちにまた早く会いたいです!!
ゴールデンウィークが終わって少しは空いてくれるかなぁ(^_^;)
トゥーンで平和なグリを楽しみたいですね♪

えみっち→みさきさん #- | URL | 2012/05/07 13:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

