 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イースター☆可愛すぎるミニーちゃん♪ 

 

昨日の昼間 突然ピンポ~ンと玄関が鳴りました
オートロックの方じゃなくて玄関の方だったので 誰かなぁと思って穴を覗くと警察官の方が立っている!!

何事かと思って ドキドキしながら扉を開けて話を聞いたら
管轄の住人の方の名簿を作っているらしく 緊急連絡先などを書いてほしいということでした

近くで事件でもあったのかと思ってヒヤッとしたよ
何も悪い事してないんだけど警察官を見るとなぜか緊張するのよね


さて今回はイースターワンダーランドのミニーたん

この日の私は完全にミニヲタでした(#^.^#)
ミニーちゃんを見て「キャ~かわいい!!」と言いながらミニーちゃんだけで何十枚も写真を撮っていました

P4247103.jpg


ミニーちゃんのフロートにはデジちゃんとクラリスもいるんだけど
今回 お城に向かって左寄りだったのであまり撮れてなくって 目に入るのはミニーちゃんばかり(^_-)-♡

P4247120.jpg


P4247128.jpg


どうでしょう この笑顔  もうもうも~う たまりません

P4247132.jpg


また見つめられてる!?  ムフフ・・・

P4247137.jpg


ウサ・タマ・ボン!!  どのポーズも可愛いですよね

P4247141.jpg


完全に ミニーたんに撃ち抜かれた1日でした(#^.^#)


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif


category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ですよね~♡イースターのミニーちゃん可愛いヾ(≧∀≦*)ノ
私はいつもこの日のえみっちさんみたいな状態なので、デイジーとクラリスの写真があまりないんですよ・・・(´ヘ`;)
何処に居てもミニーちゃんを狙ってます♡
私は、城前で見ちゃうと大体2~300位撮っちゃってます(^_^;)使える写真は数枚ですけど・・・。
タマの写真、ちょー可愛いです♡撃ち抜かれましたv(≧∇≦)v

警察の方がいきなり来るとビックリしますよね\(◎o◎)/!
パパなんかやったのかって(笑)

のんちゃんママ #- | URL | 2012/05/04 21:22 | edit

Re: タイトルなし

2~300枚も撮ってるんですかぁ?すご~い(@o@)/
おうちへ帰ってから写真チェック大変ですよね!(^^)!でも気持ちわかりますよ!
あんなに可愛くってしかも見つめられちゃったら、枚数なんて関係なく撮っちゃうよねぇ(^_-)-☆
もうもうミニーちゃんにはまりまくっています。
特にシーよりイースターパレードのミニーちゃんが好き♡♡♡

警察は本当にびっくりしたよ~!!うちの誰が何したの!?って感じ(^_^;)
まず最初にパパを疑うよね(笑)

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/05/05 21:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

