 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

モデルになったつもりのドナルド♡ 

 

とうとう雨が降ってきました
数日前の天気予報では3日と4日のみが雨だったのに 昨日も少し雨が降ったりイヤなお天気ですね

入園して以来 ディズニーに全く行ってないぼっちゃんのため
今日は夕方からちょこっとだけパークにいく予定でしたが どうも無理そうだな
ランドの年パスがもうすぐキレちゃうので その前にアトラクションにいっぱい乗せてあげたいんだけどね


さてさて 今回はある日のアメフロ

人混みの中 女の子達の「きゃ~っ!!」という歓声が聞こえたので
何事かと思って行ってみたら そこにいたのはセクシーポーズのドナちゃん

P3266306.jpg


順番にくるくる回りながら ゲストのカメラに向かって素敵なポーズとってくれるものだからみんなメロメロ
私のカメラにもポーズしてくれました  可愛い~

P3266309.jpg


私のお隣さんにはこのポーズ なんだか女の子みたいでかわいいでしょ

P3266310.jpg


そして そのまたお隣さんにはこんなポーズ 
なにをやってもかわいいドナちゃんです

P3266311.jpg


このあと ドナルドが私のところまで駆け寄ってきてくれました
ムフフ・・・ドナちゃんのアップ!!

P3266312.jpg


そろそろお帰りのご様子 手を振って帰って行きました

P3266313.jpg

ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif


category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

いつもみんなを
楽しませてくれる
ドナルドが大好きです(>_<)!

3日と4日に
久しぶりのディズニーなんですが
明日は雨ですね(T_T)
でも楽しんできます!!
早くみんなに会いたい~(笑)

ドナ☆ #- | URL | 2012/05/02 19:22 | edit

Re: タイトルなし

本当に楽しくてお茶目なドナルド、私も大好きです♪
3・4日行かれるんですね!!
明日は雨みたいですが、4日は晴れマークになったので大丈夫そうですね。
連休+雨の翌日はかなり混んでいると思いますが、楽しんで来てくださいね(^_-)-☆
私も行きたいなぁ(*^_^*)

えみっち→ドナ☆さん #- | URL | 2012/05/02 19:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

