 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

モコモコパンツ完成!ドナデジちゃんに会いた~い♪ 

 

今朝は思っていたほど雨が降ってなかったので パークに行けるかなぁと思いましたが
徐々にポツポツ降ってきて 結局あきらめました

そうそう もう2週間行ってない・・・つまんないなぁ(>_<)

そんなことで 今日はぼっちゃんのドナルドパンツを作ることにしました
今履いてるものは黒ずんで 何度も洗濯してるからモコモコじゃなくなってきてますからね
新しいものは 温かくてふわふわしてとっても気持ちいい~♪
P4237061.jpg

しっぽもつんつん立って可愛くできました!!


こちらのおふたりさんにもしばらく会っていないなぁ
アメフロのドナルドとデイジー  ふたりとも元気にしてるかなぁ

P2175484.jpg



P2175486.jpg


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif

にほんブログ村ランキングはしばらくお休みします<(_ _)>

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

雨だと大変ですよね(T_T)
もこもこパンツかわいい~!!

早くパンツを履いた息子さんの笑顔
見たいですっ(^ー^)ノ

ドナ☆ #- | URL | 2012/04/24 08:29 | edit

もこもこでフワフワ♪
かわいぃですね^^

暑くもなく寒くもなくポカポカな季節は外でも過ごしやすくってディズニー日和ですね^^

私も行きたい…(T△T)

写真、楽しみにしてます♪

anzu #NL852uQM | URL | 2012/04/24 10:06 | edit

こんにちは^^

凄いです~~\(◎o◎)/!どうして作れちゃうの~~?いいなぁ~

えみっちさん、どうか今度のんちゃんのもお願いします<(_ _)>
なんてね・・・

のんちゃんママ #- | URL | 2012/04/24 10:07 | edit

Re: タイトルなし

雨でも楽しみ方はあるんですが、どうしても足が向かなくなりますね。
特に私はチャリ組なのでなるべく濡れたくないんです(^_^;)

ヒマだったのでパンツ作ってみました!
かわいいですか?どうもありがとう!! 
幼稚園でなかなかいけないの(>_<)早く履かせて行きたいです♪

えみっち→ドナ☆さん #- | URL | 2012/04/24 14:12 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとうございます!!
久々のパンツ作りで、どこから手をつけたらいいか一瞬悩みましたがなんとかできました(*^_^*)

今は一番過ごしやすい時期ですね!
今日はいいお天気で、久々にパークへちょこっと行ってきたのですが
とても気持ち良かったですよ(^○^)/

えみっち→anzuさん #- | URL | 2012/04/24 14:17 | edit

Re: タイトルなし

いやいや 着せて行くのが楽しみで、下手だけど意地で作ってる感じです(^_^;)

のんちゃんだったらミニーちゃんがいいよね!!
いつもドナルドばっかり作っているので、
いつかミニーちゃんやデジちゃんのコスにチャレンジしてみたいの!
もしうまく作れるようになったら、是非のんちゃんにプレゼントさせてくださいね!(^^)!
少々縫い目が荒くても許してね(笑)

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/04/24 14:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

