 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ある日のチップ&デール♪ 

 

ぼっちゃんの幼稚園生活が始まって1週間
とにかく毎日幼稚園が楽しいみたいです 

今朝も園バスの停車場所まで元気に歩いて行きました
そしてバスが到着し 迎えに来て下さった先生に「おはようございます!」と大きな声であいさつしていました

毎日バスに乗れること そしてたくさんのお友達に会えるのが本当にうれしいようです

園ではまだ泣いているお子さんが多いようで 
そういう意味では ぼっちゃんは本当に手のかからない子でママはとってもラクです

来週からお弁当が始まって とうとう通常保育に入ります
早くお友達がたくさんできて 園生活に慣れてくれればいいなぁ(*^_^*)

120419_0924~01


さて今回はシーのチップ&デールです

P4096795.jpg

デールが何やら発見した様子
チップにコソコソ話しながら指さしています  それは・・・
P4096797.jpg

ぼっちゃんでした!!
チップはぼっちゃんにバレないようにそぉ~っと近づいて行ったので ぼっちゃんはびっくり(@o@)/☆
P4096798.jpg

その後ぼっちゃんは手すり壁に身をひそめて
チップとデールはそんなぼっちゃんをいじるため 手を伸ばしたり 飛び上がったり 
チップがデールを抱きかかえて(逆だったかも)覗いたり・・・
周りは大爆笑でした 
P4096802.jpg

その後 チップとデールはおうちへ帰っていったんだけど
ぼっちゃんは ふたりにバレないようにそぉ~っと顔を出してお見送りしました
P4096803.jpg

チップとデールはいたずら好きで ふたり揃うと最強パワーですからね!
でも可愛くって憎めないんです  このぷっくりほっぺに毎度 いやされますね


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif

にほんブログ村ランキングはしばらくお休みします<(_ _)>

category: ディズニーシー

tb: 1   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは^^

ぼっちゃん、幼稚園楽しそうですね♪
泣く子が多いとよく聞きますが、ぼっちゃんは、大丈夫なんですね~(*^^)v

チップとデールはホント、イタズラ好きですよね!!よく、のんちゃんも寝ているのに起こされます・・・(^_^;)

前の記事、スクルージは大金持ちなんですよね!(^^)!シーの中のお店は最近、ダッフィーのおかげで儲かっているみたいですしね~(^_^)v
よくグリ終わり、帰る時キャストさんが「スクルージは、お金を数えに帰りま~す」って言ってますもんね(≧ω≦。)プププ
あれ、笑えます(^○^)

のんちゃんママ #- | URL | 2012/04/19 19:47 | edit

Re: タイトルなし

とっても順調で、園バスが到着するまでもずっとハイテンションですごいんです!
帰ってきてからも楽しかったと連発して幼稚園が大好きみたい(*^_^*)
一安心です♪

チップ&デールは結構しつこいくらい遊んでくれますよね(笑)
子供が寝てくれてママはほっと一息できるのに、お昼寝起こされるのはたまりませんよね~(^_^;)

スクルージがお金持ちって初めて知ったの。
お金数えるのが大好きなんだってね~ 
キャストさんも言ってるのね!?今度注意して聞いてみよう!
調べてみるとみんな特徴があっておもしろいですね(*^_^*)

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/04/20 14:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/346-1b3663d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/04/20 01:46

△top

