 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大好きなトゥーンタウン☆仲間たちが出てきた瞬間!! 

 

ここはトゥーンタウンのシティーホール前
ここでお目当てのキャラさんが出てこないか 待ったりすることもありますよね

私も時々待機しますが 
次は誰がでて来てくれるか 扉が開く瞬間いつもワクワクします♪

4/10 この時は豪華メンバーが飛び出してきました
まずはドナルドとスクルージ

P4106932.jpg

スクルージはかなり年老いているらしい 人間で言ったらいくつぐらいなんだろう
P4106934.jpg

あまりスクルージのことを知らないので先程調べたら
世界一の金持ちアヒルらしい  金持ちなのに倹約家でお金儲けのことばかり考えているんだって
P4106935.jpg

オシャレで素敵なおじさんってイメージだたけど意外ですね
P4106936.jpg

そして連写した写真を見ると ドナルドは元気よく走ってきたのに 
おじさんはほとんど前に進んでないんです  お金持ちだけあって貫録はありますね 
P4106937.jpg

この後デイジーとプルート登場  
デジちゃんはミニーちゃんがいないときは唯一の華ですよね
P4106938.jpg

プルの後ろには 見えないけどマックスがいます
そしてグーフィーもやってきました!!
P4106940.jpg

グーフィーの後はチップ&デール登場
P4106944.jpg

ふたりぐらいしか出てこない時もあれば
タイミングがよければこんなにたくさんの仲間たちが一度に遊びに来ることもあるんですよね

この日ミニーちゃんに会えなくて残念でしたが
トゥーンタウンの仲間たちに会えると なんだか懐かしくて温かい気持ちになれます

私もしばらく行けてないのでそろそろガソリン切れ・・・
早くパークに行きたいな!!

ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif


テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/345-7266cdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

