 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イースターワンダーランド☆どのコスがお好き? 

 

お城前では ミキミニちゃんの仲良しシーンが唯一の楽しみですが
ここではミッキーのコスがなんとか4種類ギリ見られるので こちらも楽しみのひとつですね

お城前に到着するときはこちらのコスで 春らしくてさわやかミッキー
P4106977.jpg

お城前を通過した後にこちらのコスに変身!
私たちはお城に向かって右寄りでしたが それでも横向きの写真しか撮れませんでした
私にとっては3年目のイースターパレードですが こちらのコスにはほとんどなじみがありません
このコスで通過する場所に一度もいたことがないんですよね
P4106995.jpg

そして2度めのお城前通過で うさ帽をかぶったミッキーに会えます
やっぱりかなり斜めからになりました
P4107009.jpg

正面から見たらこんな感じだけど写真はイマイチですな(-_-;)
P4107008.jpg

こちらのコスは一番ミッキーらしくて大好きです!!
P4107017.jpg

ちなみにドナちゃんポジで鑑賞したらこちらのコスが見れます
正確にはドナポジより少し手前かな プルちゃん達のフロートで登場
P4106865.jpg

その後 写真がなかったのですがスティッチのフロートでアロハ?コスのミッキーに変身!!
みなさんはどのコスがお好きでしょうか

そして先日のお城前ではデジちゃんのこんなかわいいポーズも見れました♪
P4106986.jpg


P4106996.jpg

甥っ子3人もお城前なら同じ方向に向いてるので なんとか3人揃って撮れました
P4107003.jpg

クラリスの投げキッス
P4107030.jpg


P4107020.jpg

スティッチとエンジェルがこっち向いてくれたぁ!?
P4107023.jpg


ぼっちゃんの幼稚園が始まってから全然パークに行けてません(>_<)
今は午前保育なので おひとりインするには時間が短く
幼稚園から帰ってきてからインしたいのですが 毎日なにかと予定が入っていて無理
しかも明日は父母会とやら・・・うわさでは役員なんかを決めるらしいです
あ~やだやだ(-_-;)
早くインしたいよぉ~ 


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif


テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

み~んなかわいい!!
ミッキーのコス、どれも可愛くて可愛くて選べないよぉ(++)
でも、あえて選ぶとしたら、私もワンダーランドコスかなぁ~
城前は本当に激戦ですよね~(汗)
前回のインパで城前でも見たいと思っていたんだけど、良い場所が見つからず、戦線離脱しました(涙)
でも、えみっちさんのお写真で城前を堪能させていただきました!ありがとう♪

りん #- | URL | 2012/04/17 23:29 | edit

Re: タイトルなし

ぜ~んぶかわいいよね♪
ミッキーはどの衣装も良く似合っててかっこいいね!
城前は気合をいれればがんばれそうだけど、息子が待ってられないだろうなぁ・・・
私はりんさんのホーンテッドマンション付近の歩くミッキーに癒されました(*^_^*)
こちらこそありがとう!!
まだあそこで見たことがないので、ランド年パスがキレる前に見たいと思います。
5月できれちゃうの(>_<)次は2パークパスがほしいので、ランドは当日券組になりそうです。

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/04/18 09:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/344-0b1bedf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

