 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イースターパレード☆ミキミニちゃん仲良しシーン♡ 

 

今回は 4/10夕方のイースターパレードです
パレードが始まる前までトゥーンタウンでのんびりしすぎたので お城前に到着したのは40分前

お城に向かって右寄りだったので ミキミニちゃんのラブラブシーンはかなり斜めからになってしまいましたが
もうもう とぉ~っても可愛かったです

たまたま空いていたので40分前でも座れましたが 
やっぱりお城前のいい場所を取ろうと思ったら もっと早くからいかないとダメですね

ではではミキミニちゃんのアツアツシーンをどうぞ

P4106976.jpg

うさ・たま・ボン♪
P4106981.jpg

ふたりで並んでポーズする姿がまた可愛い~
P4106982.jpg

そしてチュ~
P4106983.jpg

テレてよろめくミッキー  ミニーちゃんうれしそう
P4106984.jpg

そしてそしてミニーちゃんのハイジャンプ!!
P4107031.jpg

やっぱりお城前は仲良しシーンがいっぱい見られていいですよね~

ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif


テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ

category: ディズニーランド

tb: 1   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは^^

ミキミニはいつもラブラブ♡ですよね(〃艸〃)ムフッ
そうなんですよね~(^_^;)パークは空いていても、でもやっぱりパレードの時は、しかも城前は(特にセンター)いつもいっぱいなんですよね・・・(>_<)
ウチはすでに、城前は諦めモード(;_;)のんちゃんと何時間も待てません・・・

ところで、ガチャガチャ(正式名分からず(>_<))やりました( *~∇~)
6回やり(^_^;)ミッキーとチップしか出ず・・・(>д<)
ので、良かったら、まだなければミッキーとチップいっぱい(^_^;)だから一個ずつさしあげますよ~!(^^)!
今度会える時にでも♪持っていきますね(ノ∀≦。)ノ

のんちゃんママ #- | URL | 2012/04/16 13:58 | edit

Re: タイトルなし

そうですよね~♪
お城前のイチャイチャぶりを見ると、次もまたお城前がいいって思うけど
子連れには長時間キツイですよね(-_-;)
センターの人って一体いつからいるんだろうって感心します。

ガチャガチャやったんですね!ミッキーとチップばっかりだったの!?
きゃぁ~なんで???って感じですよね。
もしよかったらいつでも良いので是非お願いします<(_ _)>
あっ、もし息子がまたガチャガチャやるって言って
ミニーちゃんとデールがでたら、のんちゃんママさんにプレゼントしますね♪

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/04/16 14:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/342-1d39dc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/04/17 05:11

△top

