 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドナルド☆マックスにデイジー奪われる!? 

 

ぼっちゃんの幼稚園がはじまって 私も何かとバタバタする毎日です

今日園バスを待ってる間に他のママさんと話してると 
幼稚園の持ち物に 目印のワッペンを付けたかとか言う話になって 
男の子だしいらないって思っていたけど さすがに寂しいかぁと思って買いに行ってきました

小さいワッペンは100均で済ませたけど 毎日着る遊び着にはかわいいワッペンがいいと思って
手芸屋さんでミッキーのワッペンを選びました!! 
ぼっちゃんがいないときに買いに行ったので ドナルドのワッペンかミッキーのワッペンが悩んだ悩んだぁ  
P4137058.jpg

ワッペンをゲットした後 生地を見てたらなんとドナルドの生地を発見!!
初めてみました  同じ柄でキルティングもありました
何を作るかわからないけど ドナちゃんの生地もゲット! デジちゃんがいないのが残念
P4137057.jpg


そんなこんなで今回はドナルド
4/10 久しぶりにトゥーンタウンでドナルドとデイジーに会えました
ずっと激混みだったのでトゥーンにほとんど行っていませんでしたからね

デイジーの後に続いてドナルドが戻ってきました

P4106906.jpg


と すかさずデイジーをエスコートするマックス

P4106907.jpg


ぼぎゅのデイジーだじょ!!と言わんばかりに ドナちゃんはマックスの手を振り払ったけど

P4106908.jpg


デイジーとマックスは 手を繋いで仲良く帰って行きました  あららら・・・

追いかけたけど中に入れてもらえなくって もがくドナちゃん
この後ろ姿 なんともかわいい~♡

P4106909.jpg

しばらくしてやっとドアが開いて中に入ることができました
良かったね!  でもデイジーはいるかなぁ???

P4106911.jpg


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif


テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ミッキーのワッペン、かわいい♥
そして、ドナの生地!実は私も日暮里で発見して購入していたんです!
私の買った生地は、ドナ+甥っ子3人のみ。やっぱりデイジーはいませんでした(涙)
ドナちゃんの後ろ姿、とってもかわいい!
明日は私も久しぶりにドナちゃんに会いたいな~

りん #- | URL | 2012/04/14 10:45 | edit

Re: タイトルなし

えーっ!!甥っ子もいる生地があるのぉ!?
今回の生地もびっくりなのに(@o@)/
他に、ミッキーとミニーとドナルドが写ってる生地もありました。
最近どんどん可愛いのが増えてきたね~(*^_^*)

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/04/15 15:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/341-aad192e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

