 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

4/10 イースターワンダーランド鑑賞 

 

昨日は2回ともイースターパレードを鑑賞しました
1回目はドナちゃんポジ 2回目はお城前

1回目のパレードは11時30分
私たちがランドに到着したのは11時20分で 場所を探すのが面倒だったので(^_^;)
それにドナヲタとしては やっぱり朝一にドナちゃんのモフモフを見なければならんと思ってね(^_^;)

ぼっちゃんは病院帰りなのでイースターコスではありませんでしたが
うさ・たま・ボン!で盛り上がりました

子供は(ぼっちゃんだけかもしれませんが)シーのショーよりランドのパレードの方が楽しそうです

では昨日の1回目公演いきましょう

P4106826.jpg

ドナちゃんがやってきた
P4106829.jpg

みんなドナちゃんに目がいきがちですが ミスバニーとサンパーはいつもとっても仲良し
パレードの最中もアツアツなんですよ
P4106832.jpg

ドナちゃんが「うさ」ポーズ♪
P4106853.jpg

プーさんとピグレットはボ~ン
P4106860.jpg

ミッキーもボン♪
P4106865.jpg

チップとデールの動きがいつもかわいい~
P4106875.jpg

特にこのデールの笑顔たまりませんね
P4106876.jpg


P4106877.jpg

ぼっちゃんがバズ好きなので撮ってみました ふたりともこっちを見ている!気がする(^_^;)
P4106879.jpg

デジちゃんもやってきました!
P4106891.jpg

かわいいですね~ エレガントなイメージですがノリノリなデジちゃん
P4106892.jpg

残念ながらこの回 ミッキーとミニーちゃんがうまく撮れていませんでした(>_<)


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif


テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

わたしも10日、
インパしてましたよ!

いいお天気で最高の
パレード日和でしたよねっ(*^^*)

何回みてもかわいくて
たまらないですー(;o;)

みさき #szTeXD76 | URL | 2012/04/12 19:47 | edit

Re: タイトルなし

そうだったんですね~♪
前日はシーでショー待ちしてる時かなり暑かったんですが
10日はとてもいい気候で過ごしやすかったですね

イースターパレードは楽しくて可愛くって
何回見ても飽きないですよね(#^.^#)
私もまた早く見に行きたいなぁ!(^^)!

えみっち→みさきさん #- | URL | 2012/04/12 22:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/339-8897d0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

