スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

4/10トゥーンタウンでミニーちゃんローラースタンプをゲット!! 

 

今朝はぼっちゃんの術後検診のため病院へ行ってきました
手術を担当してくださった先生に超音波で患部をチェックしてもらい 経過は良好
退院後ずっとシャワーでしたが 今日からお風呂に入ることができるようになりました

あの日を振り返ると本当によく頑張ったなぁとつくづく思います
堂々と自分で歩いて手術室に入って行きましたからね

でも手術直後 全身麻酔が切れて私の顔を見たとき
小さな声で「いたいよ いたいよ」と何度も言いながら 目尻から涙がこぼれていました

120330_1132~01

おなかが痛くて体を起こすことができず ほぼ寝たきり状態 
術後数時間は水分を取ることができなかったため
乾燥した病室で「ノドが乾いたよ お水飲みたい」と何度も繰り返していました

夕食から食べても良かったのですが おなかに力が入らないので結局食べることができず
痛み止めの座薬をいただいて やっと落ち着きました

でも回復が早くて 翌日の午前中に歩く練習をしてトイレに行けるようになり
午後からはプレイルームで遊ぶことができるようになりました

DSC00032.jpg

まだ傷口は少し痛々しいですが すっかり元気になって良かったです


今日は そんな元気印のぼっちゃんと 
診察後 途中下車してランドへ行ってきました

到着したのは11時20分頃 
今日は2回ともイースターパレードを見てきました が写真整理ができてないので後日載せます

ぼっちゃんはずっと「トゥーンタウンに行きたい」と言ってたので久しぶりに行ってきました
トゥーンパークとドナルドボートがお気に入りなんですが
もうひとつお気に入りは ガチャガチャ(ってこれ正式名はなんていうんだろう・・・)

今日は絶対やらないって 言ってたんだけど 
少し前まで車だったのが イースターのローラースタンプに変わっていたので
私の方が気になってぼっちゃんを誘ってしまいました  甘いなぁ(^_^;) 
P4106951.jpg

そしたら最初にミニーたんゲット!!
テンションのふたりは 他のもほしくなってまたチャレンジ
今度はデールをゲットしました

P4106953.jpg

かわいい~♪
全部揃えたくなったんだけど 楽しみはとっておこうってことになり今日は我慢 我慢
他に ミッキーとチップがあります

P4106955.jpg

今日のトゥーンには たくさんの仲間たちが遊びに来ていました
その中でも 今日はグーフィーとマックスの絡みが多くってちょっとうれしかったです

グリでヘトヘトのグーフィー よろけまくってました
P4106902.jpg

そんなグーフィーを待ってたのは マックス
お疲れのパパに手を差し伸べて
P4106903.jpg

仲良く帰って行きました
P4106904.jpg

またこちらは別の時間帯ですが グリでふたりが一緒になったり
P4106948.jpg

ゲストと一緒に手をつないで扉を引っ張ったり たくさん楽しませてくれました
P4106949.jpg

これ 壁のスイッチを押すとヘンな音が出るんですよね
女の子とぼっちゃんが交互にスイッチを押してグーフィーと遊んでもらっていました
P4106950.jpg

久々のトゥーンタウンで ローラースタンプをゲットして
たくさんの可愛い仲間たちに会えて グーフィーとマックスの絡みも見れて楽しい1日でした


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif


テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんは^^

ぼっちゃんの手術、ほんとまだ小さいのに、よく頑張ったね!!読んで泣けてきました・・・辛いの見てるえみっちさんも、ほんと大変でしたね・・・
でも、さすが若い(^_^;)ってか子供は、回復も早い!!ですね(^_^)v

トゥーンタウンにあるガチャガチャ、確かに正式名なんて言うんだろう?
うちもいつも、おもちゃに気をとられ、名前書いてあるか見なかった・・・(^_^;)
う~ん~とっても気になりますね~~

マックスとグーフィーの絡み、とても楽しそう♪この二人揃うといつも楽しいですよね(^○^)

のんちゃんママ #- | URL | 2012/04/10 22:59 | edit

息子さん本当に良く
頑張りましたね(;_;)!
お元気そうで良かったです!!

私もガチャガチャやってみたい(^o^)
息子さんの笑顔で
明日からの仕事も頑張れます!笑

ドナ☆ #- | URL | 2012/04/11 01:41 | edit

ぼっちゃん君の痛々しい姿が(涙)でも、すっかり元気になってよかったですね♪
ランドのグリも楽しそう!!

ガチャガチャ!ローラースタンプなんですね!!これは私も絶対にゲットしなくては!!

りん #- | URL | 2012/04/11 12:08 | edit

Re: タイトルなし


あの時は本当にかわいそうで変わってやりたいと思いました(>_<)
ノドが乾いたと言ってくちびるがカピカピなんだけど夕方まで水分をとってはダメと言われてたし
本人はもちろん私たちもつらくって・・・でも順調に回復してるのでよかったです!

このガチャガチャでミニーちゃんとデールが出てきたとき
のんちゃんママとパパさんが見たら絶対喜ぶだろうなぁって思ってました(*^_^*)
つい小金を使い、よく考えたらいろいろ買ってるのよね~

そうそう、私たちがシーに行ってた時にのんちゃんママさんたちはランドに行ってて、
私たちがランドに行ってた日にのんちゃんママさんたちはシーに行ってたんですね
逆だったんだぁって(笑)こんなこともあるんだね(^_^;)

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/04/11 15:59 | edit

Re: タイトルなし

簡単な手術だったんですが場所が場所だけに痛そうでかわいそうでした(>_<)
病院で滅多に泣かない子なんですけどね。よっぽど痛かったのでしょう
でももうすっかり元気になりました!!
順調に回復しているようなのでよかったです(*^_^*)
どうもありがとう!!

ガチャガチャはまりますよ~
次はミッキーとチップ狙いなんですけど、そんなにうまくいくやら・・・(^_^;)

えみっち→ドナ☆さん #- | URL | 2012/04/11 16:04 | edit

Re: タイトルなし

あの時が嘘のように今はとっても元気です!!
まだ傷跡が痛々しいですが、プールの頃にはすっかりきれいになっていることでしょう。
順調に回復しているようで安心しました(*^_^*)

ガチャガチャ、今度はローラースタンプなんです。
定期的に変わるのでお金使っちゃうね~
うちに帰ってからも紙にペタペタとローラーを走らせて楽しんでいました。
意外とこの前の車より飽きずに楽しんでいるんですよ♪
是非ゲットしてくださいね!!

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/04/11 16:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/338-04217057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

