 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

4/9 シー☆スプリングタイム・サプライズ 

 

本日はシーへ行ってきました
もちろん 目的はスプリングタイム・サプライズです
このショーだけまだ1度も観ていません

2回目公演が始まる1時間20分程前に アラビアンコーストに到着
この時点ではまだガラガラでした

パーク自体 先月先週に比べるとかなり空いていましたね


さてスプリングタイム・サプライズです
どんなショーなのか楽しみ♪
P4096668.jpg


P4096675.jpg

アシームたちが会場を盛り上げてる中 ミッキーたちが登場
P4096678.jpg

さらに華やかな雰囲気になります
ミッキー こんなに足あげちゃってうれしそう♪
P4096680.jpg

ふたりの息がぴったりあっていい感じ
P4096683.jpg

ここではどんなことがおきるのかな?
P4096692.jpg

シャバーンのマジックが見れたり
P4096697.jpg

おおっと ジーニー登場!!相変わらず忙しいジーニー
P4096709.jpg


そしてそして ミニーちゃんも不思議な魔法で変身!
P4096758.jpg

かわいい~
P4096770.jpg

こちらのコスも華やかでとても似合ってるね
P4096774.jpg

ミキミニちゃんがセンターに来た方がしっくりするような・・・
P4096777.jpg


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif


テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/337-4a101218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

