スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日はお花見♪ 

 

今日はとてもいいお天気でした

先週末はぼっちゃんの入院で出かけられなかったので
今日はお弁当を持って 舞浜駅のお隣 葛西臨海公園へいってきました

毎年この時期は桜がとても綺麗なんです
なんと770本のサクラがあるらしいです

例年に比べて少し満開の時期が遅れているような気がしました
一部のサクラはまだ5分咲きといったところ

今週もお花見を楽しめそうです

DSCF4282.jpg

とっても綺麗でした

DSCF4281.jpg


菜の花も咲いています

DSCF4284.jpg


DSCF4287.jpg


今日初めて知ったのですが 3/31から本日まで東日本大震災復興支援イベントが行われていました
有名ラーメン店が12店あり またスペシャルライブも行われていました

DSCF4279.jpg

私は 子供の頃に遊んだ凧揚げを久しぶりにやりたくって先日買ってきました
ぼっちゃんはパパと一緒に凧揚げ初体験

DSCF4288.jpg

風が強かったのでよく飛びました  ぼっちゃんは大喜び!!
でも自分で操作できないのですぐに飽きてしまって このあとサッカーに転向
最後まで凧揚げして喜んでいたのは私だけでした(^_^;)
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/336-1565d62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

