 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ディズニーシー☆イースター・イン・ニューヨーク 

 

今回も4/4のイースター・イン・ニューヨークのお写真です

前回一部の写真を載せた後 再度すべての写真をチェックしたのですが 
近距離すぎて あまり満足できる写真がありませんでした

ショーを楽しむには座りの前列がいいけど 
ブログに載せる写真を撮ろうと思うと ショーの雰囲気がわかりづらい写真になってしまいます

しかもかなり移動が激しいショーですからね
鈍くさい私は シャッターチャンス逃しまくり(>_<)

次回はどこで観ようか悩むなぁ・・・


さあさあ イースターパーティーが始まりました♪
プルートもうれしそう♪ 
P4046480.jpg

ドナルドは ミッキーのカジュアルな衣装とは対照的で紳士な感じで素敵ですね
P4046494.jpg


P4046528.jpg

ミッキーとミニーちゃんの絡みの瞬間もむずかしく
P4046552.jpg

やっとタッチの瞬間が撮れたと思ったら ミニーちゃんのお顔が隠れちゃった
P4046556.jpg

このあと 一瞬チュ~したんだけどうまく撮れていませんでした(>_<)
P4046557.jpg

私のいた場所はデイジーがよく来てくれたので 撮影した写真の1/3はデイジーの写真でした
P4046573.jpg

こんな感じで 常に仲間たちとダンサーさんがテンポよく行き交って
イースターパーティーを楽しんでいます♪
P4046575.jpg


P4046576.jpg

グーフィーはまた上向いちゃって失敗 次はがんばる!
P4046579.jpg

春らしくて楽しいパーティー 
P4046594.jpg

後半 会場には桜が舞って
華やかなイースターパーティーに酔いしれました
P4046595.jpg

まだスプリングタイム・サプライズを観ていないので 
来週はこちらのお祭りを楽しんできます♪

ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif


テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

実は、次回のインパではここでのショーを楽しみにしているんです♪
なので、えみっちさんの記事がとっても参考になって嬉しいです!ありがとうございます♥
みんなかわいいなぁ~
ドナちゃんは、ここだけですもんね。
ブログ表紙のお写真もとっても素敵ですね♪ポチ!

りん #- | URL | 2012/04/06 22:56 | edit

5日いんしてきました!!
ホント撮れないですよね、これ!!!
私はコンデジの性能わるこちゃんなので全くダメで、諦めて鑑賞に専念してきました^^
アラビは撮りやすくて面白くてよかったです~♪
今回デジたん本当かわいいですよねえ。
でもトレイルミニー、ドナ、デジとグリしたらみんな片手パーのポーズで思わず笑いましたw

みほ #- | URL | 2012/04/07 02:13 | edit

Re: タイトルなし

喜んでいただけて良かったです(*^_^*)
唯一ドナちゃんに会えるショーなので、外したくないショーなんですが
何せシーは3か所でショーが行われるので、子連れが移動するのは煩わしいんですよね
そしていい場所を取ろうと思ったら結構待たなければいけないので
子供が退屈してしまって・・・お菓子とか絶対持って行った方がいいですよ
来週楽しんで来てくださいね!!
ポチありがとう(^_-)-☆

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/04/07 11:04 | edit

Re: タイトルなし

みほさんもやっぱり撮れなかったぁ??私だけじゃなくてちょっと安心(^_^;)
このショー、ホントに難しいですよね
前列の方なら鑑賞に専念するのがベストかもね
デジちゃん、ピンクが似合ってて超かわいい~♪私もこのコス気に入りました!

アラビ行ってきたんですね!いいなぁ~
私は来週絶対観てきまぁす(*^_^*)風吹かないでおくれ~

グリ写真、みんな片手パーって!!笑える(*^_^*)
私もその写真見てみたいです!!

えみっち→みほさん #- | URL | 2012/04/07 11:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/334-e5f3068d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

