 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

4/4 イースターワンダーランドに大興奮♪ 

 

昨日は午後からランドへ移動
もちろん午後のイースターワンダーランドを観るためです

パレードまでアトラクションに乗るつもりでしたが 入園制限がかかっているだけあってすごい人
園内を移動するのもやっとで トイレは長蛇の列 ショップも昼間っからだだ混み
シー以上に混んでいる印象でした

結局アトラクションはあきらめ 14時頃からパレードの場所取りをすることにしました
待ってる間 まぁ~暇なこと・・・ 
でも「うさぎ ぴょんぴょ~ん♪」と聞こえると もうドキドキ!(^^)!

さあさあイースターワンダーランドが始まりましたよ!!
今年の先頭はこちらのうさぎさん いつもと違いますね 

P4046623.jpg

ダンサーさんの笑顔が素敵です
P4046628.jpg

ド・ナ・ル・ド~!!久しぶり (#^.^#)/
P4046635.jpg

昨日は撮影があったので ドナポジに撮影隊が独占
その真横にいた私たちは ほとんどドナルドの後姿ばかり見ていました
P4046636.jpg

ミス・バニーとサンパーの息もぴったり
P4046639.jpg

以前先頭を飾っていたのはこちらのコスのうさぎさんだったよね!?
今回違う場所で踊っています
P4046643.jpg


P4046645.jpg

ミッキーが見えてくるとテンションUP!
P4046648.jpg


P4046658.jpg

そしてミニーちゃん 毎年同じコスだけどこれを見ると春がキターッって感じです
P4046661.jpg

我が家のぼっちゃんは もちろんこちらのコスでドナちゃんを応援
久々の「うさたまポ~ン♪」にノリノリでした
P4046617.jpg


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif


テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

わたしは初日にインしましたーっ!
あの、悪天候の日(笑)

撮った写真はお天気のせいで暗かったけど、曲がかかった瞬間、みんなの歓声と拍手で、感動して泣きそうになりました(笑)
また、来週行ってきます(*^^*)
はやく踊りたくてそわそわ。

何回行っても、たくさんのにこにこをもらえちゃいますよね(o^-^o)

ぼっちゃんも元気そうでよかったですーっ(^^)!

みさき #szTeXD76 | URL | 2012/04/06 01:15 | edit

Re: タイトルなし

初日ランドに行ってらっしゃったんですね!!
私たちは初日シーに行っていました。
でもかなりの強風で、午後からの悪天候を考えて12時すぎには帰りました(-_-;)

私もイースターワンダーランドの曲がかかった瞬間、鳥肌がでましたよ!
毎年同じパレードだけど、なぜか飽きない大好きなパレードです♪
いいですよね~ 早くまた行きたいな!(^^)!

えみっち→みさきさん #- | URL | 2012/04/06 19:52 | edit

えみっちさんこんばんは

今日、シーでイースターインニューヨーク見て来たんです!でもやっぱりイースターパレードが好きみたいです!
そして今日は近くのホテルに急きょ泊まりになりました!!駅二つ位の所から今携帯でやってるので
読みにくかったらゴメンナサイ(>.<)
明日も朝から行ってきます!
トップ画可愛いです!

のんちゃんママ #- | URL | 2012/04/06 22:16 | edit

Re: タイトルなし

昨日もいってらしたんですね!
しかも泊まりって!!いいなぁ~うらやましい(*^_^*)
今日も行ってるのね♪お天気で良かったですね!いっぱい楽しんで来てね!!

新鮮なのはイースターインニューヨークだけど、
定番のイースターパレードの方が人気ありそうですね
またインレポ楽しみにしています♪

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/04/07 10:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/332-026198d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

