 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

4/4 イースター・イン・ニューヨーク観てきました♪ 

 

昨日の悪天候の影響か 今日のパークは人人人・・・とにかくすごい人
両パークとも入園制限がかかっていました

私たちは昨日全公演中止になったイースター・イン・ニューヨークを観るために早々とシーへ

2回目公演を2時間以上前から並びました
なんとか2列目をゲット!

今日は予定通りありましたよ!!

こちらのショー とってもテンポが早くノリノリな感じ
仲間たちやダンサーさんの移動が激しいので かなり撮影に苦戦しました
初日でまだ観てらっしゃらない方が多いので 今日は詳細を控えさせていただきます

写真の量が多く どれを載せたらいいかわからない状態なので
とりあえず急いでピックアップしたものを載せますね

あまりうまく撮れませんでしたが 雰囲気だけでもどうぞ

P4046482.jpg

プルートに続いて グーフィー ドナルド デイジーらが登場

P4046484.jpg

リドアイルのショーはドナ&デジちゃんがいませんからね
こちらにはドナ・デジファンの方が結構集まっていました  
やっと会えたよ~

P4046487.jpg

その後 チップとデール マックスたちもやってきました

P4046500.jpg

最後に ミッキー ミニー ダッフィー シェリーメイが登場
会場はとってもにぎやか

P4046514.jpg


P4046517.jpg


P4046519.jpg


P4046527.jpg


P4046530.jpg


P4046537.jpg


P4046559.jpg

相変わらず仲良し親子です

P4046582.jpg

この光景 
いつもミキミニちゃんがプルを囲むシーンが多いけど 今回はドナデジちゃん

P4046603.jpg


2列目だったので真近に観られてとても良かったのですが 厳しい写真ばかりで・・・(-_-;)
立ち見の方が全体を見渡せて ショーの雰囲気を味わえるような気がします

それから ドナデジのぬいばも作ってほしかった・・・と思うのは私だけ??


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif


テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ

category: ディズニーシー

tb: 1   cm: 3

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/04 19:11 | edit

はじめまして!

はじめまして!
ブログは以前から拝見させていただいてました。
私も4月4日の公演を2時間以上前から並んで待って観賞してきました!!!
お子さんのお写真見て思ったのですが、もしかしたら私たちの二つ後ろに並んでらした方かな・・・と思ってコメントさせていただきました!
お子さんイースタードナルドのコスチューム着ていませんでしたか?
とってもかわいらしかったです!
(間違いでしたらすみません!)
このショーとても素敵でしたよね!!!
また観たいです

ゆきだるまま #- | URL | 2012/04/09 10:23 | edit

Re: はじめまして!

コメントどうもありがとうございます♪
ブログを見て下さってたんですね!とてもうれしいです(*^_^*)
ゆきだるままさんも4/4に行かれてたんですね
その日うちの息子はイースターコスで行ってましたよ!
たぶん後方にいたのは私たちです(#^.^#)
すぐ近くにいらしたんですね~
とても楽しいショーでパワーが出ますよね!(^^)!今度はゆっくり鑑賞したいです。

ブログ拝見させていただきました♪お弁当すばらしいです!!
うちの主人もびっくりしていました。
また時々ゆきだるままさんのブログに遊びにいきますね(*^_^*)

えみっち→ゆきだるままさん #- | URL | 2012/04/09 22:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/331-7bf5c773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/04/04 21:55

△top

