 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

癒しのマリーちゃん♪ 

 

お久しぶりです
ぼっちゃんの手術は成功し 今日無事に退院できました

これで ひと安心
あとは時間とともに 少しずつ回復していくでしょう
応援コメントありがとうございました<(_ _)>  


さて今回はマリーちゃん
先週インした時 ぼっちゃんはタワーオブテラーのファーストパス発券機近くに私を呼びました

「お兄ちゃんがマリーちゃん書いてたよ」

こんな目につかないところにマリーちゃんの絵が描かれていました

P3266326.jpg

とても上手ですね!!
おめめが大きくて 本物よりもかわいいような
カスト―さんが描いたマリーちゃんの絵は 今回初めて見ました

P3266325.jpg

そんなマリーちゃん いつもマイペース
ドナとスクルージがふざけていても しらな~いって感じ

P3266322.jpg

サインがうまく書けたら とても喜んでうれしそうな顔するんですよね

P3266323.jpg

偶然かもしれないけど よく私のカメラに向かってポーズしてくれるんです

P3266331.jpg

手も振ってくれたりして♪

P3266337.jpg

とってもかわいいマリーちゃん
アメフロには必ずと言っていいほど遊びにきてて いつも癒されるんですよね
また早く会いたいなぁ~



ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif


テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

ぼっちゃん、
退院できて、一安心ですね。
本当よかったです。
お大事にしてください(>_<)

それにしてもマリーちゃん
かわいいー(^^)
あの、尻尾がなんとも言えない
可愛さですよね( ´ ▽ ` )ノ

みな #- | URL | 2012/04/01 19:41 | edit

ぼっちゃん君、無事に退院おめでとうございます!
これで私の心配事が1つ減りましたぁ♪
3歳なのに、入院も手術も頑張れて偉いなぁ~
マリーちゃんの絵、とってもかわいいです♥
これをみつけたぼっちゃん君、ここでも偉いなぁ!
素敵な息子さんと、素敵な子育てをされているえみっちさんにポチ!

りん #- | URL | 2012/04/01 21:08 | edit

無事退院できて良かったですね(^○^)
ぼっちゃんもホントよく頑張りましたね、偉い!!
えみっちさんもお疲れ様でした<(_ _)>

マリーちゃんの絵、私も初めて見ました\(◎o◎)/!可愛い♡
ってか、絵自体、あまり書いてるのに遭遇した事がない・・・気が・・・

のんちゃんママ #- | URL | 2012/04/01 23:06 | edit

手術、無事に終わったみたいでほっとひと安心。
よかったです(>_<)

焦らず、ゆっくりしっかり!
順調に回復するように応援してます♪

にしても、わたしもマリーちゃんは初めて見ました!
本物よりかわいらしいです(笑)

みさき #szTeXD76 | URL | 2012/04/02 06:13 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとうございます(*^_^*)
予定通り退院できて本当によかったです。
手術したとは思えないくらいとても元気です!

マリーちゃんの尻尾かわいいですよね~
後ろ姿の写真も絵になりますもんね
たまりません(^_-)

えみっち→みなさん #- | URL | 2012/04/02 16:38 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとうございます!!
ご心配をおかけしました<(_ _)>
術後は痛くて全く動けずかわいそうでしたが、手術の翌日には一人で歩けるようになって
すっかり元気になりました。これで一安心です(*^_^*)
マリーちゃんの絵は息子が教えてくれなかったら気づかなかったと思います。
お兄さんが描いていたって言ってたから、ずっと見ていたんでしょうね。
息子に感謝です♪

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/04/02 16:43 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとうございます!!
術後は寝たきりで痛々しく見ていられない状態でしたが、
痛みに耐えてすっかり元気になりました(*^_^*)
本当に疲れました(笑) 病院生活って夜もゆっくり寝れないし気を使うし大変でした。

え~っ、のんちゃんママさんも初めてなんですか??
のんちゃんママさんはいろいろご存じなので知ってらっしゃるかと思っていました。
とっても可愛いですよね~(^_-)-♡

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/04/02 16:49 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとうございます(^_^)
手術は成功して、もうすっかり元気です!!
術後は痛々しくて大丈夫か心配でしたが、
今は手術したとは思えないくらいはしゃぎまわっています(^_^;)

みさきさんもマリーちゃんの絵は初めてですか?
私も初めてで、息子に教えてもらったときはびっくりしました(@o@)/
もちろん本物も可愛いけど、この絵は本物以上にかわいいですよね~(笑)

えみっち→みさきさん #- | URL | 2012/04/02 16:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/328-d36675be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

