 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミッキーに見つめられて♪ 

 

またまた今回も3/26のアメフロです
この日ミニーちゃんには会えなくて残念でしたが たくさんの仲間たちが遊びに来ていましたからね
気付いたら いっぱい撮影していました  

あのグダグダのドナちゃんを励ました後 私はミッキーのもとへ
相変わらずまわりはすごい人人人   

P3266290.jpg

さすが人気者ですね

P3266292.jpg

テレてるのかな 鼻をスリスリ  可愛い~

P3266295.jpg

うわぁ~  ミッキーが私を見てる!!うふっ
ミニーちゃんは いつもこんな素敵な笑顔を見てるのね

P3266297.jpg

この後 ゲストのカメラに順番に回ってポーズしてくれました
また見られてる~(#^.^#)/♡  完全に撃ち抜かれた私

P3266300.jpg

ミッキーの笑顔には毎度 癒されますね~

この日ぼっちゃんは誰とも撮影したがらなかったのですが 
ミッキーとは撮りたかったらしく 後ろから「ミッキー!ミッキー!」と何度も叫んでいました
が気づいてもらえず・・・すごい人だったから仕方ないよね
またリベンジします!!

P3266301.jpg



コメントの返信が遅くなる可能性がありますのでご了承ください
よろしくお願いします<(_ _)>


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif


テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

きゃぁ!!ミッキーミッキー!私もぼっちゃん君と一緒に叫んじゃうぅ!!
このコス、かわいいですよね♥
ミッキーの衣装の中で上位にランクインしております♪
そうそう!えみっちさん、私もイースターコスに挑戦することにしました!
またぼっちゃん君とツーショットをお願いしたいです♥
ぼっちゃん君、引き続きがんばれ!えみっちさんもファイト!ポチ!

りん #- | URL | 2012/03/30 22:26 | edit

グダグダなドナちゃんも
かわいいですけど
自信に満ちあふれているような
ミッキーもかっこいいですね!笑

息子さん元気になったら
ぜひリベンジして欲しいです(^-^)/
お大事になさって下さいね!!

ドナ☆ #- | URL | 2012/03/31 00:55 | edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。遅くなってすみません。
イースターコス作られるんですね!!わぁ~楽しみ(*^_^*)
こちらこそツーショットお願いします<(_ _)>
なんだかワクワクしてきたぁ♪
ポチどうもありがとうございます。今日無事に退院できました(*^_^*)

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/04/01 17:27 | edit

Re: タイトルなし

コメントどうもありがとうございます!
遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
ミッキーはいつも堂々としててかっこいいですよね~
ドナちゃんはアタフタしてるシーンが多くて、でもこれがまたいいんですけどね(*^_^*)

息子は今日無事に退院できました。
少しずつ回復してきているので、きっとリベンジしてくれるでしょう(*^_^*)

えみっち→ドナ☆さん #- | URL | 2012/04/01 17:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/327-f7acc43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

