 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドナルド またデイジーを奪われる!? 

 

昨日の記事が長くなってしまったので ちょっとだけ載せれなかった写真がありました

チップとデイジーの間に割って入ったドナちゃん
なんとかふたりの仲を阻止できましたが・・・

あの日16時頃に またスペシャルメンバーがやってきました
ミッキー ドナ デイジー マリー プルート ビアンカ バーナード クルエラ 

あれれ~ ミッキーはまたデイジーの手を握ってる!
ミニーちゃんがいないからねぇ   ドナちゃんとスクルージは何やらじゃれあっています

P3266334.jpg


このままミッキーとデイジーが手を繋いで行くかと思ったら ゲストにあっさりミッキーを奪われた
デイジー「ちょっと待ってよ~ ミッキーといい感じだったのにーっ!」

P3266335.jpg


ドナちゃん すぐに気づいてデイジーを止めに入ったぁ!  もう必死な感じがかわいい~
アップにしたらこんな感じ   ちょっと笑えるね 

P326633555.jpg
 
「デイジーもう浮気はやめて!ぼぎゅは君のそばにずっといるじょ♡」
ミッキーはそんな2人に目もくれず 颯爽と歩いていきました

P3266336.jpg

ドナちゃん そりゃそうだよね~  
1時間前にもミッキーとチップにデイジーを奪われたもんね
しっかり自分の気持ちをつたえなきゃね                

この後デイジーは何事もなかったように エレガントなポーズでゲストのカメラにポーズしてました
さすが じょしは強し!!って感じです

P3266340.jpg

そして今回のストーリーとは関係ありませんが 
アメフロで出番の多いマリーちゃんが可愛く手を振ってくれたのでどうぞ

P3266338.jpg


それと 実は今日からぼっちゃんが入院します
先月ブログに少しだけ載せましたが 明日ヘルニアの手術を受けるためです
難しい手術ではなく 4日後には退院できるそうです
そんなことでコメントの返信が少し遅くなる可能性がありますので 皆様ご了承くださいませ
では 頑張ってきまぁす!!



ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif


テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ

category: ディズニーシー

tb: 3   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちは^^

って、えっ?ぼっちゃん、大丈夫ですか?手術なんですか?
4日も入院って・・・
ぼっちゃん頑張って!!
えみっちさんも、大変だろうけど、頑張って下さい。

のんちゃんママ #- | URL | 2012/03/29 12:52 | edit

どうもありがとう!大丈夫ですよ~(*^o^*)今病院ですが、本人はあまり自覚がないようで病院生活を楽しんでますo(^-^)o明日の手術頑張りま~す!!

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/03/29 15:48 | edit

またしてもスペシャルなメンバーが!
いいなぁ~
ドナちゃんの必死さが伝わってきます!!
後ろのスクルージおじさんもドナルドをケアしているのかな。

ぼっちゃん君、頑張れ~!!

りん #- | URL | 2012/03/29 20:37 | edit

ドナルドの顔もおかしいけどスクルージも必死な感じで、笑える瞬間でしたo(^-^)o今回はなんとかデイジーを引き止めれて、ひと安心でしょう(笑)
応援メールありがとう!息子に伝えますね~今日は頑張ります(*^o^*)

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/03/30 06:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/326-4292fac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ドナルド またデイジーを奪われる!?】

昨日の記事が長くなってしまったので ちょっとだけ載せれなかった写真がありましたチップとデイジーの間に割って入ったドナちゃんなんとかふたりの仲を阻止できましたが・・・あの日16時頃に またスペシャルメンバーがやってきましたミッキー ドナ デイジー マリー ...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 11:20

まとめteみた.【ドナルド またデイジーを奪われる!?】

昨日の記事が長くなってしまったので ちょっとだけ載せれなかった写真がありましたチップとデイジーの間に割って入ったドナちゃんなんとかふたりの仲を阻止できましたが・・・あの日16時頃に またスペシャルメンバーがやってきましたミッキー ドナ デイジー マリー ...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 11:20

まとめteみた.【ドナルド またデイジーを奪われる!?】

昨日の記事が長くなってしまったので ちょっとだけ載せれなかった写真がありましたチップとデイジーの間に割って入ったドナちゃんなんとかふたりの仲を阻止できましたが・・・あの日16時頃に またスペシャルメンバーがやってきましたミッキー ドナ デイジー マリー ...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 11:20

△top

