 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

3/26 シーへ移動☆プラザ&アメフロ 

 

昨日はまる1日ランドで過ごす予定でしたが 平日にもかかわらず結構混んでいて
ぼっちゃんの好きなジャングルクルーズは 12時の時点で50分待ち

アトラクションに乗る気がなくなってきて トゥーンタウンに移動

しばらくトゥーンパークで遊ばせていたけど こちらもちびっこがいっぱい
ベンチもすごい人でした
それに誰も出てこないし なんだかつまらない・・・

昨日はお弁当持参していたので いったんパークを出て
ピクニックエリアでランチすることにしました 外で食べるお弁当はおいしいね

P3266241.jpg

ピクニックエリアも団体さんが食事していて 結構混んでいました

お食事しながら「モノレールに乗りたい!!」と言うぼっちゃん
普段は自転車なので リゾートラインに乗る機会がないので今回乗ることにしました
どうせパークのアトラクションは混んでいるしね

男の子はこういうの大好きなんですよね~ もうごきげんさん
またランドに戻る予定だったのに このままシーに行くことにしました

P3266243.jpg


13時40分シーに到着
整列にミッキーがいました!!
このミッキーをみると思わずニヤけてしまうのよね~ かっこいいなぁ

P3266256.jpg


P3266258.jpg

他にはプルちゃんのみ遊びに来ていました

いつものアメフロへ行ってみることに
14時頃 スクルージ ビアンカ バーナード マリーちゃんが遊びに来ていました
他のメンバーはテーブルに出演中

テーブルの音楽にノリノリのバーナード
ずっとお尻フリフリ踊りながらゲストと撮影していました

P3266261.jpg

スクルージがイキなポーズで決めてくれました! いつもより機敏で若々しいなぁ
昨日のスクルージ 男性ゲストを押しのけて女子高生2人と腕を組んでデレデレ 
まわりは大爆笑でした

P3266264.jpg

サインに応じるビアンカ 横顔もかわいい~

P3266265.jpg


このあと私たちはポートディスカバリーに移動したのですが 15時頃再びアメフロへ
待っていました!!
↓こちらのメンバーがやってきましたよ

P3266267.jpg

つづきはまた明日

ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif


テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ピクニックエリアでお弁当!いいなぁ~♪
アトラク、どれもこれも混んでますね~(汗)

リゾートライン、うちの子も大好きですよぉ♥
ぼっちゃん君の笑顔が素敵♪

アメフロのグリの続きを楽しみにしていまぁす!ポチ!!ポチ!

りん #- | URL | 2012/03/27 19:34 | edit

Re: タイトルなし

お弁当はちょっと荷物になるけど、混んでるパークのレストランで席を探して急いで食べるより
ピクニックエリアでのんびり食べるほうがいいかなぁと思って最近持って行ってます♪
ファーストフードに飽きたってのもあって、ランチはおにぎり食べたいなぁって(*^_^*)

リゾートラインはお気に入りのようで、これから毎回乗りたいと言われそうで怖い~(^_^;)
ポチポチどうもありがとう!!

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/03/27 20:46 | edit

自転車でパークに行けるなんてステキですね~^ω^
もはや夢の国の住人じゃないですか!笑
それにしても息子さんの笑顔がすてき!!
かわいいですね♪
あんか輝いてる~超楽しそう!

みほ #- | URL | 2012/03/28 11:53 | edit

Re: タイトルなし

子供が小さいときはバスで行っていましたが、
今は自転車にベビーカーを積んでパークまで走ってます(*^_^*)
バスの時間や混み具合を気にしなくていいのでとってもラク♪
できることならホントにパークに住んでしまいたいんですけどね(笑)

息子は超ごきげんで、いつも私がカメラを構えると目線はずしてしまうんですが、
この日はちゃんと笑ってこちらを向いてくれました(^○^)/

えみっち→みほさん #- | URL | 2012/03/28 16:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/324-ff442da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

