 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

3/26今朝のランド☆春休みでとってもにぎやか 

 

最近シーに行くことが多かったので 今日は久しぶりにランドに行ってきました

春休みなのでちびっこがいっぱい 
ディズニーの仲間たちは子供らのサイン攻めで 汗をふきふきしながら気合入れて書いていましたよ
そして写真も 子供優先的な雰囲気なのでなかなか撮りづらい感じでした  
 
今朝11時頃 エントに来ていた仲間たちです 
クラリス とっても上品でかわいいですね

P3266194.jpg

サインを書くグーフィー
書く前に 両腕を振り回して気合入れてました

P3266229.jpg

何やら急いでるプルート
すごい勢いでこっちに向かってきた

P3266204.jpg

その後プルートとグーフィーはノリノリで スキップしながら帰って行きました

P3266206.jpg

ロビンフットとプリンス・ジョンです
プリンス・ジョンはとっても悪い奴みたいだけど エントランスで見かけるプリンス・ジョンは穏やかですよね

P3266217.jpg

ピグレットもいました

P3266233.jpg

そしてイーヨー

P3266232.jpg

イーヨーがゆっくり必死にサインを書く姿を見ると応援したくなります

P3266231.jpg

そしてお次は 大好きなドナちゃん

P3266224.jpg

他のゲストさんにポーズするデイジー とっても可愛い~!

P3266225.jpg


今 パークはお花がとても綺麗ですよ

P3266218.jpg

春らしい風景にうっとりします

P3266236.jpg

写真はありませんが トゥーンタウンのミニーちゃんの家のサクラが満開でとても綺麗でした
きっと来週あたりには 他のサクラも綺麗に咲くことでしょう


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif


テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

わたしもこの前、チューリップさんたちに一目惚れして写真を撮ってきましたが、こんなに綺麗な写真、泣きそうです(笑)
今日、いまの夜勤が就業時間を迎えたらランドへインパ予定なので、チューリップも桜も見てこようと思います(*^^*)

わたしも早く一眼デビューしたいなぁ(´;ω;`)
んもぅ、写真めっちゃ綺麗。

みさき #szTeXD76 | URL | 2012/03/27 05:06 | edit

おはようございます1

夜勤明けおつかれさまです。
写真、喜んでもらえて良かったです(*^_^*)どうもありがとう!

もうランドへ行ってらっしゃるのかしら??
今日はとってもいいお天気なので是非楽しんで来てくださいね!!
疲れが吹っ飛びそうなくらい綺麗で和まされますよ♪

えみっち→みさきさん #- | URL | 2012/03/27 09:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/323-e7a1e7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

