 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジーニーになりたかったデール♪ 

 

今となっては懐かしい 10周年イベントコスのデール

あっ!!こんなところにランプの魔人・ジーニーがいる!

P3075897.jpg

僕もジーニーみたいに魔法をかけれるかなぁ?
よし やってみよう!

P3075898.jpg

ビーマジカル♪

P3075899.jpg

どう?魔法かかったかな?

P3075900.jpg

あるゲストさんが「魔法がかかったよ~」と言うと
デールはうれしそうにゲストさんと握手  

P3075901.jpg

別のゲストさんとタッチ!  やったね!!

P3075902.jpg

そして最後にポーズしてくれました

P3075903.jpg

デールの魔法 お見事でしたよ
もう10周年が終わったので このコスも魔法も見られないんですね


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif


テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

嬉しそうなデール
可愛いですねヽ(´▽`)/

私はもうディズニー不足です(笑)

ドナ☆ #- | URL | 2012/03/24 22:07 | edit

Re: タイトルなし

魔法がかかってご満悦のデール、とってもかわいいですよね!
デールの顔を見てると、ほっぺをムニムニしたくなるんですよね。
ディズニー不足の気持ちわかるよ。私もしばらく行けないときモヤモヤしてきます。
できることならパークに住みたいわぁ(笑)ねっ!!

えみっち→ドナ☆さん #- | URL | 2012/03/25 11:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/322-9ba6aa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

