 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

可愛い~♪ドナルド&デイジー 

 

先週の金曜日にインした時 またカメラのレンズカバーを落としてしまいました
これで3回目?・・・またやっちまったぁ(>_<)と思いながら落し物センターに届けました

そして今週 無事手元に届きました
見つけて下さった方 TDRの方どうもありがとうございます<(_ _)>

封筒の裏にはドナちゃんのハンコが押されていました
もったいなくて捨てれないよ~

P3206078.jpg


そんなことで今日はあひるちゃん
3/21は10周年のイベントが終わったということもあって パークは比較的空いていました

アメフロをブラついたりしていたのですが いつもの時間にキャラさんが出てこなかったり
そうそうビアンカ バーナード スクルージを見かけましたが 
私が行ったときは ミキミニちゃんドナデジちゃんがいなかったので移動することにしました

まずはサルアミのドナちゃん  20分待ちであっという間に会えましたよ
ドナの顔を見ると元気が出ますね!

P3216124.jpg

お次はアラビアン・デイジー
前回チャンドゥテールを食べながら見てた時は60分待ちで断念しましたが
今回は30分待ち  かわいすぎる~

P3216158.jpg

このあと ぼっちゃんがミニーちゃんに会いたいと言うのでトレイルのミニーちゃんに会い
「次はミッキー」とはしゃぐぼっちゃんのためミッキーに会い そして最後にグーフィーと会い・・・ 
気が付けばこの日だけで5回も整列グリに並んでいました
どこも空いててラッキーでした

オンラインフォトをチェックしたら またほしい写真がわんさかある・・・出費が怖いなぁ(-_-;)


P3216101.jpg


そして こちらは先月撮ったアップのデイジーちゃん
シーのTodayも3/20~4/2までデイジーです 超かわいい表紙なのに期間が短くて少し残念

P2175486.jpg

ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif


テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

はじめましてーっ!

ドナルドのキャラ弁を検索していて、ここへたどり着きました!
みさきと申します。

いやいや、色々かわいすぎて勝手にブックマークさせていただきました。
わたしもドナさんがだいすきで・・・
かわいくてたまりません(´;ω;`)?

もしよろしければ、なかよくしてくださいっ(*^^*)

みさき #szTeXD76 | URL | 2012/03/23 18:25 | edit

Re: はじめましてーっ!

コメントどうもありがとうございます。
そしてブックマークしてくださったなんて!(^○^)!とてもうれしいです♪
みさきさんもドナちゃんファンなんですね。
わたしもあのモフモフにやられっぱなしです♡
かわいいですよね~
こちらこそ是非仲良くしてくださいね!よろしくおねがいします。

えみっち #- | URL | 2012/03/23 20:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/23 21:54 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/03/24 10:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/321-3411a97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

