スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジュビレーション! 

 

何回見ても 本当に綺麗で素敵なパレードです

唯一 ディズニーの仲間たちがたくさん見られて うちのぼっちゃんも大好きです

PHOTO011mn.jpg

ドナルドとディジーが見つめあって何やらおしゃべり

DODE2.jpg

アロハ~ スティッチもかわいいよ!

st.jpg
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

えみっちさんこんばんは!
Dona*Dona*Donald管理人のジュンです^^
メールフォームからのリンク申請、ありがとうございました!!
リンクの件、ぜひよろしくお願いします♪
せっかくですので私のブログにもリンクを貼らせていただけないでしょうか?
訪問者の足跡をたどってブログを発見しましたので、さっそく私もお邪魔してみました。
なんとえみっちさんは息子さんにドナちゃんの衣装を作られてるのですね~!!(≧∀≦)
とってもカワイイお写真にとても癒されます^^
今後もぜひ素敵なドナ衣装を作られてください!v

それでは、これからドナルドファン同士ぜひ仲良くしてくださいね^^

ジュン #MOJ48kFs | URL | 2011/06/30 23:09 | edit

おはようございます

ジュンさん、メールありがとうございます。連絡遅くなってしまいました。
さっそくリンクを貼らせていただきました!
まだまだ未熟なブログですがもしよろしければ リンクの件よろしくお願いします!
こちらこそ これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします!!

えみっち #- | URL | 2011/07/02 11:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/32-c244d418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

