 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

3/16 ビーマジカル☆素敵な魔法をいつまでも 

 

3/16 「のんちゃんとDisney大好き」の のんちゃんママさんファミリーと合流

前回お会いした時はお互いバタバタしてたので あまりゆっくりお話しできなかったのですが 
今回はいろいろお話できてとてもうれしかったです

のんちゃんママさんから素敵な写真やお菓子を戴きました
とっておきの可愛いお写真で もうもう大興奮 
これは我が家の家宝になりそうです  本当にどうもありがとうございました(#^.^#)

そして一緒にビーマジを観ることになりました

実は撮影の後半カメラの調子が悪くなり シャッターが下りなってしまって最悪(>_<)
なぜか電源も切れない状態になったんですよね
帰ってチェックしたら ミニーちゃんやチーデー君の写真が撮れていませんでした

そんなわけでほんの一部です  あまり期待しないでくださいね

ミッキー登場!!
音楽が流れ始めるとワクワクするんですよね この瞬間がたまりません

P3166058.jpg


P3166059.jpg

ビーマジはダンサーさん達の躍動感ある動きも見ものですね

P3166064.jpg

こんなに間近で観たのは初めて! 勢いのあるダンスに感動

P3166065.jpg

ジーニー アラジンとジャスミンがやってきました  

P3166067.jpg

美男美女ですな~

P3166068.jpg

反対方向からはスティッチも登場

P3166069.jpg

うさぎどんがミッキーを見守ります

P3166072.jpg

魔法が届いたようです! ミッキーがミニーちゃんのもとへ

P3166074.jpg

とってもうれしそう (^_-)-♡

P3166075.jpg


うさぎどんとダンサーさんのかわいいショット

P3166076.jpg


そしてこちらは別の日に撮影したものですが 仲間たちがリドアイルに向かうところです

P3136037.jpg

P3136038.jpg

イーヨが手を振ってくれた♪

P3136041.jpg


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif


テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

えみっちさんこんばんは~
ブログの紹介までしてくれて有難うございます。すごく楽しかったです

カメラ調子悪かったんですね・・・残念(>д<)
それでもやっぱりえみっちさんは記事にするのが上手ですね~( *~∇~)
私はあんまり言葉が思いつかずに写真任せになっちゃうので見習いたいです(#^.^#)
記事を見てたら感動が蘇ってきましたよ~♪
素敵な記事をありがとうございます<(_ _)>
ドナちゃん来ない場所だったから満足できたか心配してたんですよ~。

また機会がありましたら誘ってくださいね。
こっちからもお誘いします。

のんちゃんママ #- | URL | 2012/03/17 22:34 | edit

Re: タイトルなし

こちらこそ紹介してくださってどうもありがとうございます(*^_^*)
せっかくいい場所で観れたのにあまり撮れてなくってごめんね・・・残念(>_<)
ミニーちゃんがセンターに来たとき用に望遠にしてたのに結局撮れず、
しかも広角レンズの方がもっと臨場感のある写真が撮れたかなと反省反省です(-_-;)
やっぱり撮影は難しいね~
ドナちゃんは離れていたけどちゃんと見えたので満足です♪
是非また機会があったら合流しましょうね!(^^)!

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/03/18 10:46 | edit

えみっちさーん!
昨日急遽、ランドに行ってきましたぁ(^^)
ミッキーのお家で一緒に
写真も撮れたし満足でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ
すっごい楽しかったです☆

みな #- | URL | 2012/03/19 13:06 | edit

Re: タイトルなし

行ってこられたんですね♪
本当に急だったんですね~こちらも聞いてびっくり(@_@;)
ミートミッキーは結構混んでいたでしょう
でもミッキーと一緒に撮れてよかったですね!どのミッキーと会えたのかな

えみっち→みなさん #- | URL | 2012/03/19 14:07 | edit

ファンタジアでした。
いつも行くと
ファンタジアミッキー
ばっかなんです(^_^;)
一時間は並んだかなぁ。
モンスターズインクゎ30分くらいで乗れてラッキーでした☆

みな #- | URL | 2012/03/19 17:30 | edit

Re: タイトルなし

私はファンタジアミッキーに会ったことないんですよぉ
うらやましいな~♪
私もまた近いうちにミートミッキーに行ってみよう(*^_^*)
モンスターインクが30分待ちで乗れるなんて!!すごいラッキーですね!

えみっち→みなさん #- | URL | 2012/03/20 13:36 | edit

そうなんですかΣ(゚д゚lll)
ファンタジアの他に
何バージョンがあるんですか?

彼はミッキのフィルハーマジック
初体験だったんですが
感動して
すげーすげー言って
見事にディズニーマジックにかかってしまい、今度はシーに行こうなって
張り切ってました(笑)

みな #- | URL | 2012/03/20 18:26 | edit

Re: タイトルなし

ファンタジア
大演奏会
蒸気船ウィリー
いつもの燕尾服

この4つがあります。ネットで調べれば写真など載ってると思います♪

えみっち→みなさん #- | URL | 2012/03/20 21:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/316-227ecd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

