 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ビーマジ直前のグーフィー&ミキミニちゃんツーショット 

 

3/13 1回目のビーマジが始まる直前  
正確には11時27分  もう始まってるって言ってもいいのかな

グーフィーがゴンドラに乗って メディテレーニアンハーバーに向かうところをお見送りしました

P3135986.jpg

ゲストが魔法の練習をしてる時 グーフィーもしてるんですよ

P3135987.jpg

「1・2・1・2・3 ビーマジカル~」のところで ズッコケポーズ♪
ここでもゲストを楽しませてくれるグーフィーでした

P3135989.jpg

実はここでグーフィーをお見送りをしたのは ジェラートを食べたかったからってのもありまして(^_^;)
でも風がキツくてとても寒くって 食べているのは私とぼっちゃんのみでした

ふたりで「寒い~」って言いながら急いでジェラートを食べて
日の当たるジュリエット前あたりに移動

ラブリーなミキミニちゃんに会えてハッピー気分
ふたりともとってもかわいい~♪

P3136000.jpg

ミニーちゃんからのチュ~

P3136002.jpg

ミッキー 素敵  かっこいいな~

P3136009.jpg


あと4日でビーマジが終わりかと思うと寂しいですね
しかも土曜日は雨みたいだし・・・

私もあと何回観れるかわかりませんが しっかり焼き付けて来ようと思います


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif


テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

とっても素敵な写真ですね♥
ビマジをもう見れない私、とっても癒されちゃいました♥

ミキミニちゃんのツーショットもとっても綺麗!
そして、グーフィーも。ゴンドラ移動写真、初めて見ました!とってもお茶目なグーフィー♪
素敵なお写真に拍手&ポチ☆

りん #- | URL | 2012/03/15 22:04 | edit

Re: タイトルなし

出てくるグーフィーをどうしても見たくって、息子とスタンバイしておりました。
ジェラート目的でもあったんだけどね(^_^;)
グーフィーは手を振ってるだけかなと思っていたら、ゲストと一緒に魔法の練習をしていたのでびっくりしました。ホントにお茶目で楽しいグーフィーです♪
ミキミニちゃんのラブラブショットもたまりませんね。超かわいい~!
また撮れたら載せますね。
拍手&ポチありがとうございます!!うれしいです(#^.^#)

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/03/15 22:22 | edit

知ってますか
グーフィーゴンドラに乗っかってるロープが、
グーフィーやミッキーの顔になってる事があるんですよ。

Drスネイル #- | URL | 2012/03/16 11:16 | edit

Re: タイトルなし

え~そうなんですか!?全然知りませんでした(@_@;)
この時、よく見ればよかったです・・・
まだわかりませんができれば19日に行きたいと思ってるので、もし行ったらチェックしてみますね
情報ありがとうございます<(_ _)>

えみっち→Drスネイルさん #- | URL | 2012/03/16 16:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/314-013656d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

